ランキング
眠れぬ夜のひとりごと Fantasy Earth Zero 時雨桜
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1年ぶり?のHP作成
腕とセンスを磨こうと日々精進している時雨です
今はFantasy Earth ZeroのAtziluthサーバーにて活動中の部隊"Strategy"さんの部隊サイトの製作をさせて頂いてます
黒系統の色にしようと思います

名前の由来が戦略とのことで
前にどこかで見た記憶がある緑と黒を基調とした地図を意識してTOP画像(候補)を作ってみました




サムネイルで見ると緑のラインの部分がおかしく・・・

んー難しい(´p`;)
島々の周りに青い淵があるのは巧く透過できなかった傷跡
まだまだ初心者の域を抜けられません・・・
2007/05/09(Wed) | Fantasy Earth Zero 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雪咲椿 Lv40達成
5_3.jpg

続きを読む
2007/05/03(Thu) | Fantasy Earth Zero 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今度は回線落ちが頻繁に
昨日まで回線落ちがなかったのですが
今日学校から帰ってきてから入った3回の戦争のうち3回も
戦争中に回線が途切れて経験値が未入orz
戻ると枠が埋まってますしね。



やはり無線LANで、同じ寮で複数ネットをしている人がいるため、オンラインゲームには向かないのでしょうか・・・
2007/04/27(Fri) | Fantasy Earth Zero 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワープ?
ラインレイ渓谷 序盤防衛側(ネツ)のキャッスル近くまで行け、
「ワープバッシュ最強だなw」というログが
気になりつつもまさか自分ではないと思っていました
実は昨日もシディットで言われてからしばらく銀行していましたが・・・。

確信はそのラインレイ渓谷でしに戻り、南のF3付近を押しているときのこと
凍結したのになかなか被ダメが来ない。やっとジャッジが来て解凍
私本人はヌルヌルなのです むしろ前のPCより・・・。
おそらく寮の回線だからなのかな…
でもあと2年はこの寮に居ることに。
ワープを気にして休止・引退となると2年間も・・・。
ネカフェはお金が(´д`;)
BIOSというものを更新して改善したという書き込みがあるらしく
調べてみるとマザーボードが云々。
ノートパソコンなのでマザーボードは無いんじゃ・・・。
それに起動すると こんな画面は出ずにウィンドウズのロゴが出てますorz

せっかく38になったのに引退は・・・ね。
2007/04/25(Wed) | Fantasy Earth Zero 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
悪い病気(ネガティブかも)
またやってしまいました。

続きを読む
2007/03/23(Fri) | Fantasy Earth Zero 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
