ランキング
眠れぬ夜のひとりごと 2006年12月
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第135節GvG 2006年度最後ともいう
 
 まぁそんなわけでGvレポも今年最後になりました

まー大晦日なわけで人は12人いませんでした

それでもなぜかC3守れてたりと 笑えました

まー 今日気がついたのは

アコム復活してましたね

想像通りですが キモス^^

相変わらず 素敵でした

何がかは 言わないよ

十六夜さんもキモイからね^^

昨日戦闘教範買ったしね^^

まー 大晦日なので 除夜の鐘ついて煩悩落としてきますw

この腐った頭どうにかならんかな^^
2006/12/31(Sun) | 攻城戦レポート @十六夜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007年の抱負
もうすぐ2006年も終わりますね
気の早い私は我慢できずに来年の抱負を纏めてみました
Roの方が多いのは気にしたら負けです。(影)




2007年の抱負


現実
・CGIスクリプトを組む技術の習得
・専門学校の勉強をがんばる
・人見知りを治す
・寮に入っても一人暮らしに向けて努力する…。



(続きを読む場合はわっふるわっふr(ry))
続きを読む
2006/12/28(Thu) | 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第134節GvGレポート
 ということで 今週のレポいきたいと思います

開幕 B5

レースでの確保の練習のため全ブレイクでいきます

対抗はしっと団とかかな?

3回程割って転戦

C2 ここもレース

Seedがさすがレーサーというだけあって強かった?

というよりもダンサーが早かった

あの忘れないでに捕まって負けが続いたので(その前は割れてる)裏に回って 転戦

C3 相変わらずレース

L3 アクロム同盟が防衛とのことで 転戦

攻めるも 糞重い上に 一閃同盟が全排除してくる まじうぜぇ

Cに戻ります

C3 ブレイク後 エンペ防衛

15分以上守ってたかな?

3勢力相手には十分な時間だと思われます

C5へ転戦 ガラガラ 割らずに 遅延に

ロキ展開して防衛するも うちの罠の神様が欠席もあってか?

下僕さんにより遅延解除できるまもなく制圧?されますた

ここで 転戦 残り15分

L5 バケツ luna との三つ巴

最後2分くらいで 落城させ イナバするも

俺はあろうことか・・・40分前に200こ補給してた黄色石が尽きて LP消せずにオワタorz

残り時間30秒くらいにて lunaに割られます・・・orz

なんつーか LP消せれてれば いけたよね って レベルでした

どうみても俺のせいです 本当にごめんなさいorz







2006/12/25(Mon) | 攻城戦レポート @十六夜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週のGvレポートはお休みです

十六夜さんは実家に戻って友達らと忘年会してて出席してません

今週はバリバリ参加するので期待しないでください(何
2006/12/19(Tue) | 攻城戦レポート @十六夜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12月17日攻城戦レポート  by時雨
今回は対阿修羅を重点に頑張ってみました
17日分完成 ヾ(´∀`*)ノ三

続きを読む
2006/12/17(Sun) | 攻城戦レポート @時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
GvGレポ
 ということでこっちでは初書込みの十六夜です

遅くなりましたがレポート行きたいと思います

開幕 L5 攻め
      防衛 なし

レーサーを排除してのライン防衛

しかし 攻め勢力がないため 偵察情報待ち L3へ

L3 攻め
  防衛emblem__Make_sure_of_love_again.gif

EmCでER前へ ラインはなかったので LP引いて進軍しますが・・・ はいセンセー LPでません('A`)

無詠唱したのにな・・・

まぁそんなこんなで攻めあぐねていたところを 一閃がブレイクかな?

んで 一閃防衛の所を再度攻めますがまたもやLPでねぇ

でても3セルとか 死ねよ('A`)

んで ここから覚えてないんですが 総指揮が終わってた

もうだめだめですね 偵察出てもらったのに 偵察情報いかせず('A`)

最後はL5かな

52分に割って ライン防衛につきますが・・・

まずいなと思いギルメンに同盟組んでないGで自己遅延で割らせることを総指揮が独断で決定

しかし そこで アサクロの排除がうまくいかず割られてしまい 自己遅延失敗

そこからレース化して 負けました

どうみても総指揮の責任です

総指揮は俺でした('A`)

運が相変わらずない

運も実力のうちなんですがね

まぁこの辺で
2006/12/12(Tue) | 攻城戦レポート @十六夜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12月10日GVレポ by時雨
12月10日Lisaサーバー攻城戦レポート
 By 時雨桜
続きを読む
2006/12/10(Sun) | 攻城戦レポート @時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネットゲーム特集 byめざましTV
めざましTVでオンライン特集され、Roも出て、
出演予定者もガンホーへの不満を全部言ったらしいので期待してたら・・・。
続きを読む
2006/12/08(Fri) | 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バトン
十六夜さんから強制バトン回ってきたので初カキコついでに処理
ちなみに
>>リンクに シオリンゴさんの 甘ぃ林檎追加しました
>>うちの同盟の天然ドジっこです しぐしぐと双璧を成してます
私は違いますから ヾシ; ̄д ̄)
ただ読解力が無いのと馬鹿なだけorz


では 以下 バトンを
バトンルール

・見た人はコメントを絶対残す事
・自分の日記に同じ事を書くこと
・題名は「ROを短期間休止します」
(ROやってない人はROを自分のやってるMMOに)
(やってない人は・・・無視で)

続きを読む
2006/12/06(Wed) | 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
概要
MMORPG 「Ragnarok online」 Lisaサーバーで活動中の
SPR同盟 桃色倶楽部所属者の日記
筆者が分かりやすいようにカテゴリーを利用して分けてみました
2006/12/05(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
