ランキング
眠れぬ夜のひとりごと 2007年01月20日
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
感謝感激
昨年の夏休み Roの絵を探してYahooを旅していて
偶然見つけた 別サーバーの絵描きギルド"Flame of Doomさん"のHP
そこで楓菜あきのさんの絵を見て一目惚れ
凄い描いてほしかったのですが 勇気がなく中々依頼できず
昨年のクリスマスにあわせて依頼したのが完成しました



楓菜あきのさんありがとうございますn(*'∀'*)n 早速大切にさせていただきます(/ω\*)

カテゴリー「Ragnarok娯楽関係」に 楓菜あきのさんのHP "めーぷる小屋さん"をLinkに追加

今週と先週のGVレポートはせっかく保存していたSsを間違えて削除してしまいましたorz
今週はがんばりたいと思います(`・ω・´;
2007/01/20(Sat) | 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る 
