ランキング
眠れぬ夜のひとりごと 2007年04月
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今度は回線落ちが頻繁に
昨日まで回線落ちがなかったのですが
今日学校から帰ってきてから入った3回の戦争のうち3回も
戦争中に回線が途切れて経験値が未入orz
戻ると枠が埋まってますしね。



やはり無線LANで、同じ寮で複数ネットをしている人がいるため、オンラインゲームには向かないのでしょうか・・・
2007/04/27(Fri) | Fantasy Earth Zero 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワープ?
ラインレイ渓谷 序盤防衛側(ネツ)のキャッスル近くまで行け、
「ワープバッシュ最強だなw」というログが
気になりつつもまさか自分ではないと思っていました
実は昨日もシディットで言われてからしばらく銀行していましたが・・・。

確信はそのラインレイ渓谷でしに戻り、南のF3付近を押しているときのこと
凍結したのになかなか被ダメが来ない。やっとジャッジが来て解凍
私本人はヌルヌルなのです むしろ前のPCより・・・。
おそらく寮の回線だからなのかな…
でもあと2年はこの寮に居ることに。
ワープを気にして休止・引退となると2年間も・・・。
ネカフェはお金が(´д`;)
BIOSというものを更新して改善したという書き込みがあるらしく
調べてみるとマザーボードが云々。
ノートパソコンなのでマザーボードは無いんじゃ・・・。
それに起動すると こんな画面は出ずにウィンドウズのロゴが出てますorz

せっかく38になったのに引退は・・・ね。
2007/04/25(Wed) | Fantasy Earth Zero 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ニコニコ動画で見つけた対WメギンLK(金ゴス)動画


うちの同盟も二の舞にならないことを願って紹介
2007/04/24(Tue) | 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Love at Nightの感想文
無事パソコンを受け取り復帰しました 
肝心のFEZですが、グラフィックボードがないかかわりにメモリーが多いだけのノートなのに
以前から使ってたデスクトップよりヌルヌルって何ですか
どっちがメインかわからなくなっちゃいましたよ(ノд`:)

以下 「Love at Night」の感想文
※おもいっきりネタバレかも ご注意を
続きを読む
2007/04/22(Sun) | 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
近況
壁|・x・)学校近くのネット喫茶からログイン中
4h1200円なので今日は特別…。
早く自室で思う存分遊びたいです(うωと)

下手すると復帰が5月?6月になりそうです…。


父の腰が重いので 説得が中々進みません(ノω‘;)
2007/04/11(Wed) | 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
実験






壁|・ω・)この間見つけたサイトの実験 
    本当にWEBMONEY貰えるか試してみたいと思ってます

あと明日から4・5日ネットに繋げそうにないですorz
2007/04/07(Sat) | 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
勝手にlink追加
Ragnarok Online のギルド「桃色倶楽部」メンバーの、りあさんのブログを
カテゴリー「知人サイト」に追加
職は廃プリ     しかも1垢全部廃プリだとか((・ω・;))
時々旦那さんと喧嘩してるようですが喧嘩するほど中が良いというか
結局いつも仲直り(*/ω`)

リアル本職はモデル 羨ましい・・・(うωと)
2007/04/06(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グラフィックボード無しのノートパソコンからFEZログイン成功
父のパソコンからFEZにログインできました
しかし恐ろしくカクカク… 戦争どころではなく町中の移動すら地獄でした
森の区画のマネージャー前から銀行まで移動するのに1時間かかるとか…。

まぁ今回の起動で分かったこと、父のパソコンのメモリーは250MB?500MB程のメモリー
修理に出している私のデスクトップが1G
そして専門学校で貰えるノートが2G
そして父のパソコンはグラフィックボード無くても起動できました。
しかしメモリーが少ない…。
専門学校のパソコンはグラフィックボード無し、メモリーは大幅にUP
よってグラフィックボードが無いもののFEZのプレイには影響は無さそうです
引っ越しが楽しみになってきました うまくいけば来週中に復帰できそうです



壁|・ω・)あと今回のログインのついでにレディブロッサム買っちゃいました
壁|ミ
2007/04/06(Fri) | 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
読書
PCも使えないので 昨日書店巡りをしてみました
実は私「趣味:読書」でもあるのです(`・ω・v
購入内容は 「電撃オンラインゲ?ム vor.11」 
おまけのFEZのチャイナドレスが欲しくて買ってしまいました
そして本命「Love at Night」
4813020461.01._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg


本体952円+税 発行所/ミリオン出版
発売元/大洋図書 著者/有也
Amazon.co.jp
帯に「好きになった人はホストでした・・・」と書いてある通り
ちょっと東京ラブストーリーなどと近い感じではないでしょうか?

まだ第1章しか読んでませんが 主人公は女子高校生
内容は"ハジメテ"をナンパしてきた男性と。
その後同級生の男の子に恋をして"カンケイ"に入るも
次の日に「最初から遊び」と言われ振られ

そんな時に友達の知り合いのホストに慰められて
そして再びナンパされてレイプされて それでも慰めて貰えて強く立ち直る子。
いつのまにか 慰めてくれたホストが気になってしまう子の話(私も今此処まで読みました)

此処まで読んであまりの悲惨さにページを捲る気がおきませんorz
ハッピーエンドなら良いのですが。


切ないお話なので 興味がお有りの方は手に取ってみては如何でしょうか
2007/04/03(Tue) | 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
