ランキング
眠れぬ夜のひとりごと 2007年09月
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
0916Gv
飲み会だったので不参加のつもりだったが8時30分に終ったのでちょい参加

装備貸してて返してもらうのに手間かけました すんません

俺が参加したのはEmCでV5に呼ばれたところから
AP防衛だったかな? アンフロと反撃ガードしかなかったんだが一応突っ込む 魔法で死ぬとか久しぶりすぎてふいたwww

その後は装備戻ってきてどこ攻めたか忘れたや

最後C4攻めて制圧して防衛にはいったはいいが WP前に前衛1って何事www
俺とLK1で必死してたら割られた

後は自己遅延入られて乙
最後エンペ横でLPしたけど1分くらい詠唱しなかった('A`)
詠唱完了して展開!!と同時にエンペ消失は泣いた

なんというかここ最近人減ったなぁ
中の人25いたかどうかあやしいもんだ
つか絶対的に前衛たんねぇ

というわけでメンバー募集です
詳しくはさくらひ教授のぼやきを参照してください
2007/09/19(Wed) | 攻城戦レポート @十六夜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
0909Gv
いつもと同じことしかしないけれど、その繰り返しを怠ることなく続ける事を頭に入れて参戦

Gv前に某HiWizの人と絶望してました

さて内容はほとんど覚えていないのでエピさんの所を参考にしました
最初V2Limitイナバ ダンサーがめずらしく多くてスクリームが飛び交い結構あっさりブレイク
V4清流 FGPとうちら 割り負けました

L1アクロス ロキなしで忘れないでと火炎陣だけ
無詠唱待つもこないので某教授に「突っ込んできなよ^^」って言われたので突入
LP詠唱完了するも相変わらずL1には嫌われてるようで一部だけ・・・ドル着忘れ火炎陣に捕まってるとバーン来てEC切れた所に阿修羅・・・\(^o^)/オワタ おもたら生きてた HP倍でした^^
でその間にみっきさん潜伏できてたらしくEmC
俺崖上に出てどうしようも・・・エンペにいなかったのは崖上にいた人がほとんどかも
ブレイクして転戦
L4FGP 入ったらEmCでERへ
既にイナバだったのでLP引いて進軍・・・そして混戦をうちらがブレイク(ι゜ω゜)ィィ・・

C1三羽3MAP防衛 ゴスペルで誰も無詠唱来ずごり押しで一度目突入
しろポでずすぐ\(^o^)/
二回目かな?FGPの後に入ったときはロキ抜けてロキ+wiz地帯のLP消す位置でLP成功
この後崩し三羽はEmCでERラインへ移行 がブレイク!

後は覚えてないです
結果は宿なし C3はほんと防衛しにくくて嫌いだわ
2007/09/10(Mon) | 攻城戦レポート @十六夜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
0902Gvレポ
お久しぶりです
何と無くこっちで書こうと思いました

C4 Limitイナバ
EmCからの攻めだったのですがEDPアサクロが三人いてなかなかてこずりました
18分くらいになんとかブレイク

V1コスタ防衛
ER前でLP張ろうとするもmissばっか アイテム見たら黄色石なくなてた
もう一人の教授さんにもらって無詠唱LP通す
ここからコスタのEmCまではよかったけど何か押し返されました
どっかが便乗で割って転戦
その後V4
Limitがイナバ防衛
なんだかんだで制圧ブレイク

L1アクロスハーフイナバ?
入ったらAPさんがERでEmCしてた
俺はさくさくエンペへ
途中みっきーさんが潜伏してるのが見えたので完全に囮役としてエンペに教授1で突撃
階段あたりにいた数人釣れた
でエンペでLA阿修羅もらって帰宅と同時にEmC完了
無事ブレイク

L4FGP防衛
攻めに三羽がいました
便乗という事で後から入るもLPだせず
何回かチャンス窺うものの無理でした

C4Limitのアサクロ一人が割った後をすぐに制圧というか無人だったかを遅延
今日の防衛はなかなかよかた
最後に伊豆夢がきたらしい
前衛+BCにいた俺でV5へ
ポタがV1だったので徒歩で・・・
そして砦内で時間切れお疲れ様

前回の反省をかなり活かせてたと思います
後は人数の問題くらいかな
2007/09/03(Mon) | 攻城戦レポート @十六夜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
