ランキング
眠れぬ夜のひとりごと 2007年10月
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
FEZ
A鯖カセでスカやってます
Alucana ♀ Lv33
今までは純弓で生きて来ましたが、この度ハイブリに!

スキルは
パニ列 レイン列 トゥルー列

戦場では回り見て弓の弾幕がある程度あれば(カセのレイン弾幕貼る人もう10歩ほど前にでないと攻撃あたらんぜ)
パニしに行きます
まぁほとんど還ってこれないですが
無茶しやがってぇ・・・(AA略 状態です

ハイブリになってからどう変わったかを結果で表すと
PCダメ 大体10k平均→7k平均に
キル数 平均2 →4に
デッド数 平均3 →5に

もうちょいハイブリになれてパニ後にしっかり逃げれるようになれば活躍できそう

そんな感じです
ちなみに部隊には入ってません
あんまり入らなくても大丈夫な部隊あれば誘ってくださいw
2007/10/31(Wed) | 十六夜 驪竜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
特には
特に書くような事はないかな

最初阿修羅0でイナバwww
某教授曰く阿修羅二人くらいはいないと暇ですね
俺ほとんど交換してないけどなー
最後は指示が乱れて?ちょっとgdgdに
確保にはなりませんでした

反省会後に教授陣での打ち合わせなどを敢行
時間とらせて申し訳なかったです
そんな所かなぁ
先週に比べると非常にまずいGvでしたが、そこから何を得たかによって変わってくるので昨日の戦いで何が悪かったかみんなもう一度思い出してみてください
2007/10/30(Tue) | 攻城戦レポート @十六夜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1021Gv
Gv前飯食いに行くとの事だったので遅刻
最初の攻めだけ参加できず

そしてもう記憶がほとんどないので要所だけ

L1 うちらがイナバしてるとアクロスがEmCから来場
CR 2PC含め25人ほど
アクロス 見た感じ35↑
うちらはイナバ状態でちょっとした実験してたのですが(意味ないことが判明)一回目はぎりぎり防ぎ 二回目は実験なしで普通にイナバしてると普通に排除完了
その後攻めなしで転戦

最後C4 21:30ごろ無人の所をライン防衛
コスタ全軍が2回くらい攻めてきたのかな?
後はちょこちょこ偵察の人がくるくらい
一度三羽のチェイサに潜られるも何とか排除
後は最後までロリビのLK2AX1遅延解除後にチェイス1が来てました

金ゴスとかばっかでこえーよ

そんなこんなでC4確保です
2007/10/22(Mon) | 攻城戦レポート @十六夜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1014Gvレポ
今週の総評
前回の反省点を確実にものにできたので中身の濃いいいGvでした
まぁ確保のあれは運でしたがw

開幕V4
制圧のはずがわっちまったw
そのままイナバ
伊豆夢の一回目は防ぎ二回目はADS10発耐えて死亡し その後崩れて割られたのかな?

L1あ!のイナバを制圧のはずがまた割ってしまった
まぁイナバでレーサーやあ!をかなりの時間凌ぎいいイナバでした
C1防衛KITだったかなぁ?
制圧してイナバ
アクロスがくるも40分くらいまで粘る
遅延解除しないとの事でしたがちなみに割ったのはでっていうwww
LK一人ずっと粘着してたな・・・
バサク4回以上消したのにな

最後の偵察で玉犬本陣へ遊びに
俺vsHiwizさん 勝負つかず

で最後L1レースでしたが
うちのLK(遅刻してきた)が割りよった!!
しかも時間ぎりぎりに・・・

まぁそんなGvでした
2007/10/15(Mon) | 攻城戦レポート @十六夜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
後ちょっとが
後ちょっとが無理でした@C1

最後に俺のSWが不発してなければ・・・('A`)

あんま覚えてないので最後だけ
C1にて40分頃から制圧してイナバに52分頃割られるも55分に潜伏EmCにてブレイク
ラインに指示ですぐさまライン引ましたがイナバに変更
コギ天2GのEmC許したのはイナバなのでいいとして最後の最後の10秒くらいで割られたのがひじょうにくやしい
でも着実によくなって来てるし問題は人数のみかなぁ
全部の職がもう一人ずつでも増えればいいんだけどね
先週の課題はこなせてたと思うのでこれからも頑張りましょう
2007/10/08(Mon) | 攻城戦レポート @十六夜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
死ぬ気で
頑張ったよ たぶん

開幕はV4だったかな?
割ってから今日はイナバの練習
コスタきて割られたのかな
ラグで知らない間にADS2発受けて死んでたし・3・

その後はL3かな ここも割ってからイナバ
2?3勢力くらい来てつんだんだっけな

その後はV5のあ! のイナバをブレイクしてイナバ防衛
そして割られるとかいう感じ

後どこいったっけなぁ
たしかC5をどこかが防衛してたのをブレイクされたんだったかな?
で、最後にV5のあ!とやりあって、50分頃にレーサーかな?が割り始めたのでこっちも殴ってるとブレイクしちゃったんだっけか
イナバで粘るもEmCで鯖缶が半数近くいてブレイクされて詰み

内容としてはいつもとは違う事したので戸惑った感はあったもののよかったと思います
結果論でいうとEmCでの鯖缶がなければいけたかもしれないなぁって所かな
2007/10/01(Mon) | 攻城戦レポート @十六夜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
