ランキング
眠れぬ夜のひとりごと 2007年11月
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1125Gv
今週は最終的に2PC込み35人もいた驚きの人数

普段からこれだけいたらいいな!って思ったGvでした

やっぱり寝たら忘れたので(ぉぃ

最後だけー

L2攻防戦

21時40分ごろから攻め

TETイナバ防衛規模25ってところかな?

指揮からは50分までに遅延解除させるとのことだったのですが

50分頃に解除させず制圧できちゃったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

俺最後何してたかというと。。。

LPしようとして。。。特攻したら 某ALKの人のBBに捕まって

進めなかったので もう一人の人に LP頼むっていおうとしてたら

その人が綺麗にLP決めてた んで 殺されないようにADSの詠唱止めてました

BBの詠唱も!

補助に回るのもまた楽しいですね

制圧してから 俺の時計で53分40秒ごろ 遅延解除

ちょっと早かったような気もするが なんとかイナバで粘りました

最終的に攻めにいたのは

TET全軍 EC全軍 MSL別働 レーサー少数か

まぁ何はともあれ お疲れ様でした

誰かLAD行った人 俺に蜘蛛糸くだs
2007/11/26(Mon) | 攻城戦レポート @十六夜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1118Gv
ソロモンよ 私は帰ってきた!

とか言ってみる

今週はどこ攻めたりとかは寝たら忘れました!

ので最後だけ・・・

レースのB2砦行きました

B2とか1年ぶりくらいなんで。。。

構造思い出すのに時間かかりました

57分に遅延解除してたところ・・・触られて割られたんかなぁ・・・?

まじで悔しかった

先週もそうだったから・・・最後まで油断せず行きましょう

これくらいしか書くことないです
2007/11/19(Mon) | 攻城戦レポート @十六夜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1111Gvはポッキー&プリッツの日
総指揮欠席のため総指揮をさせらr快く引き受けた十六夜です
結果は・・・BOTGにもってかれた('A`)

総指揮しててテンパってたのでよく覚えてないので
最後の様子だけ

40分ごろ ECとATが防衛してるC1をER前集合からの一斉突入で制圧
そのまま遅延に入ります
50分ごろ三羽がきてると報告にあったんですが・・・
エンブがLSSMばっかだったような?

53分ごろにイナバ移行で遅延解除・・・ 解除もぎりだったな・・・orz

でイナバで守ってるとLSMMとEC+ATが
順調に守れていたものの LSSMのEmCがエンペ↑で成功したらしい・・・
つか EmCで出現したのは見えたが 詠唱はみえなかったんだが・・・
そこから崩されつつも粘ってはいたが 59分にBOTGに割られ終了('A`)

こんなGvでした
2007/11/12(Mon) | 攻城戦レポート @十六夜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1104Gv
今日はL3確保でした
狐さんナイスすぎ
その時俺はLAADSかなんかもらって一撃で退場してました

今日は色々攻め回り
人数は20人程
徐々に減ってるような・・・
いやきっといつもいる人が休んでただけだ!

最後確保偵察前がC4
WoD防衛 規模25くらい
うちとMSLが攻め 後レーサーが

中の状態見るために入るとロキないしC4の欠陥部分使ってLPあっさり唱えて決めるも恐らく三人ともEDPしてたのかSBくらって回復押す前に退場
戻るとMSLがWPジーク準備してた
ぶっちゃけあそこにジークはいらなかった
ジーク使ってまで落とすべきロキなかったし 普通にLP張れるし
ま、抜けてエンペたどり着くとレーサーに割られたのかな?
転戦

C2
空家だったのですぐライン防衛
清流が攻めて来てたみたいだが途中からちらほらしか入ってこない
様子見に行った人からの報告で吹いた
ロリビたぶん全軍きた
一斉突入であっけなく遅延解除させられます
この時残り10分
守れるわけねーとの事で転戦

L3
あ!のイナバ防衛
狐さんGJなブレイク
EmCからのイナバで相手がたどり着いたときには消えてました

そんなGvでした
2007/11/05(Mon) | 攻城戦レポート @十六夜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
