ランキング
眠れぬ夜のひとりごと 2007年12月
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12/09Gv
防衛主体でしたのでかなり覚えてた

開幕B2
防衛CR 攻めTET他極少数
城主CLJだがマスターと俺のAXと某罠師だけでの防衛
残りはRkに詰め込み
EmCからのラインに持ち込みスタダ防ぎます
AXから教授に変えER向かうとTETが準備中
戻れそうにないのでちょっかいだしてました

何回かちょっかいだしてるとエンペ回りでEmCされERに
イナバ状態からラインまで押し上げ再構築
しばらく防衛するもソロAXの処理ができてなかったらしく落城

C5
攻めアクロス MSL レーサー
レース制圧し遅延に入ります最初は処理できてたが上からMSL 右からアクロスと挟みうち
叫びがいなくて粘れず割られる

C4
どこかが防衛との情報でいくも無人
割ってからしばらくしても誰もこず転戦
リログとほぼ同時でコギ天が入ったらしい

V5
攻めCR 防衛あ!
1MAP防衛? マスターが突破してER前でEmCして突入するも無人
向こうのマスターはエンペで座ってたらしい
ここで攻守いれかえかなぁと思ってたけどこねぇ
割ってどこかこねぇかなとまってもこず 転戦

L5
攻めLSM CR 三羽 ルナ 伊豆夢他多数 防衛MSL
EmCで呼び出されたときは前3つくらいだったのに気が付くと祭り状態
ルナが最初に落とし次にうちらその後伊豆夢でした

最後L1
攻めCR 防衛アクロム
ここからHiMEで参加
一度の突入で制圧

攻め風鈴別働他 防衛CR
エンペに張り付いていたので見てないけどWPEmCが決まってしまったらしい
攻めこまれたので53分遅延解除
その後再度攻められ割られます

最後にエンペ直下でEmCが成功するも時間切れで終り
2007/12/11(Tue) | 攻城戦レポート @十六夜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1202Gv
まぁどこ攻めたとかはある程度しか覚えてなくて 攻めた順番とかバラバラですがご了承ください

今週はブレイクメインでした

最初C3 KITかどこかが防衛してたが なんなくブレイク

L4かな? どこが防衛してて攻めにどこがいたか忘れましたが ブレイク

C4零式chais 防衛 攻めうちら

前回レーサーにブレイクもってかれること多かったので レーサーだけ排除ということにしてみたのですが・・

連携がうまくいかずgdgdになった。。。

V1 聖女が防衛?でコギ天とかが攻めでうちらも待機してたら・・・エンペでEmC!

LP貼ってAXが一人でブレイク!

C1三羽防衛 攻めうちとどっか

3MAP防衛で ロキなしとのことで・・・無詠唱LPやってやんよ と入ったらLPした瞬間蒸発

ギルチャでなむwwwww って流れましたが 俺ADSもらったのはわかったが ADS一撃で死ぬほどやわじゃないし ログ見る限りLAはいってなかったんで死ぬ原因がわからん・・

と思ってたらなんかWSいてCTだったらしい え?俺の画面にWSはいませんでしたよ?wwww

その後エンペ↑でEmC決まってブレイクできたんだっけか? ちょっとLP引くの早すぎました

C1聖女防衛 攻めうちら

3MAPに逆攻めきてて 金タオスレイプパラがうざかった

gdgdになるかなぁと思ってたら 聖女EmCでイナバへ

ライン引かれる前に攻めようとのことでしたが んーLPはいいけども ちょっと個人的に反省点があったかなぁ

最後B2 レースだったのをEmCから45分ごろ制圧

52分頃から 玉犬別働20?30 三羽ケンセイ+チェイスマスター来場 後レーサーも

56分に遅延解除して なんとか粘りました

エンペ消えたと同時に三羽チェイスマスターがEmCでちょっとあせった

そんなこんなでB獲得です

BAD利用で何かとうちの同盟が迷惑かけるかもですが ちょっとだけ大目に見てくれると助かります

こちらからも注意は促してるのでよろしくお願いします
2007/12/03(Mon) | 攻城戦レポート @十六夜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
