ランキング
眠れぬ夜のひとりごと 2008年02月
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2008/02/24Gv
は、なかった事にしてください

もうほんと 途中で落ちようかなとか思った

あんな事しでかすとか・・・

いいところなしのGvでした
2008/02/25(Mon) | 攻城戦レポート @十六夜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レポ
はないです

えーCRC同盟の皆さん
まじでごめんなさい

総指揮及びPT編成なのに編成は途中のまま
しかもGv欠席とか…orz

他の人のブログ見ると最後の方でgdgdになったみたいでほんと申し訳ないです

本当はバイト終わってからPT編成の最終調整して BCで飛び入り参加とかの振り分けとか考えてたのですが…

ほんと申し訳ないです
2008/02/18(Mon) | 攻城戦レポート @十六夜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008/02/10Gvレポ
昨日は防衛主体のGvでした

開幕V1

コスタ側で割って城主防衛

攻めにコギ天とFGPL来場

罠置いてたハンタが落ちてからが早かったかな

コギ天がブレイク

続行して攻めにうちらとFGPL

FGPLの後に続き入ったらエンペまですんなりいけたが割り負け

再度続行で攻めうちらのみ

突入タイミングがばらばらになりうまくいかず転戦することに

次が伊豆夢の守るV2だっけかなぁ
ロキなしだったのもあり一回でブレイクしたんだっけかなぁ すごく記憶が曖昧

その後L3のレースを制しコスタ側城主で防衛

攻めにルナかな

何回か突入があったみたいですが危なげなく防衛だったみたいで

時間の21時15分になったので放棄する前に逆攻めすることに

この時たしか聖女もいたきがする
ちょっと防衛したかったかもw

最終確保地にV3を選択

ケンセイ同士のレースをなんとか止めて遅延防衛

40分頃から下僕別働来場

最初だけかな?綺麗にまとまった突入は

ただこちらが徐々に削られていく中で向こうはリンカーEmCで何回も補充され怖かったかな

まぁなんとかロキが落とされた程度で済み遅延解除までこぎつけ確保できました

最後ちょっと怖かったけどやっぱ人数多い防衛は楽しいなと思いました
2008/02/11(Mon) | 攻城戦レポート @十六夜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008/02/03Gvレポ
レポ更新サボってたわけじゃないです

入れなかっただけですと言い訳してみる

今週からCR同盟はコスタさんとの臨時同盟を組ませていただきました

まぁ仮にCRC同盟としておきましょう

参加人数は2PC込みで50↑ってところでした

指揮は某あのつく人と俺が補佐でした

最初L4

幻靴さんが防衛だということで 制圧からの防衛練習かねて攻め

さくっと制圧して配置につくも 重すぎて不発ばっかり!

攻めに幻靴さんくるも まとまった突入はなかったかな 遊撃二人が殲滅した とかいってたなw

次は移動してC3のワリオへ

2MAPに遊撃が多数出てきており(でも3MAP防衛ではない)ちょっとだけ進軍遅れましたが

排除してERまで進みEmCしてからの攻めで無事ブレイク

次がV1でルナが守ってました

共闘攻めにGuardian Forceがいました

一度目の突入でイナバまで押し切りブレイクに持ち込むもGuardian Forceさんにブレイクもっていかれます

この後V2のワリオさんを攻め 共闘がなんかいっぱいいた気がするが 一度遅延解除させ

その後うちで無事ブレイク

V3のMSL防衛へもいく

防衛規模は35くらいで 一斉突入で崩し ブレイク・・・のはずが便乗で割られる

ここから確保偵察に入りL3かL4に入ろうとの事でL3を選んだのですが・・・

ワリオと他レーサーで色々大変だったもののERでCLJ側がEmC(前衛中心に詰め込んだG)でER内制圧

CdS側(中後衛中心に詰め込んだG)にもEmCを要請するも封鎖にあってERにはいれないようでした・・・

で、ERにいる人でライン作ってたものの ワリオの突入と同時にCdS側が2MAPでEmC

これによりラインがアーッ! まじで指示だした俺らが(ry

てな訳で制圧されるものの 一人偵察飛ばしつつ全軍攻め

ライン崩してイナバに持ち込ませるものの 転戦判断だったのでL1に転戦です

L1ER前でEmCにて待機 そのまま一斉突入で 遅延解除させます(殴れてたらしいが)

その後マスターのEmCによる再度攻めでエンペ叩くも @10秒あれば ってところで時間切れ

宿無しです

反省会が1hにも及ぶ長いものになりましたがそれだけ改善する部分があり

まだ伸びるという事なので皆さん頑張りましょう

まぁ俺が9割悪いんですけどね

個人的感想は 臨時最初の週で 攻めであれだけできれば合格点だと思います

防衛の方はしっかりした防衛ができなくてちょっとまだ未知数

でも来週に期待!
2008/02/04(Mon) | 攻城戦レポート @十六夜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
