ランキング
眠れぬ夜のひとりごと 第134節GvGレポート
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第134節GvGレポート
 ということで 今週のレポいきたいと思います

開幕 B5

レースでの確保の練習のため全ブレイクでいきます

対抗はしっと団とかかな?

3回程割って転戦

C2 ここもレース

Seedがさすがレーサーというだけあって強かった?

というよりもダンサーが早かった

あの忘れないでに捕まって負けが続いたので(その前は割れてる)裏に回って 転戦

C3 相変わらずレース

L3 アクロム同盟が防衛とのことで 転戦

攻めるも 糞重い上に 一閃同盟が全排除してくる まじうぜぇ

Cに戻ります

C3 ブレイク後 エンペ防衛

15分以上守ってたかな?

3勢力相手には十分な時間だと思われます

C5へ転戦 ガラガラ 割らずに 遅延に

ロキ展開して防衛するも うちの罠の神様が欠席もあってか?

下僕さんにより遅延解除できるまもなく制圧?されますた

ここで 転戦 残り15分

L5 バケツ luna との三つ巴

最後2分くらいで 落城させ イナバするも

俺はあろうことか・・・40分前に200こ補給してた黄色石が尽きて LP消せずにオワタorz

残り時間30秒くらいにて lunaに割られます・・・orz

なんつーか LP消せれてれば いけたよね って レベルでした

どうみても俺のせいです 本当にごめんなさいorz







スポンサーサイト
2006/12/25(Mon) | 攻城戦レポート @十六夜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/10-d154c3f1
前のページ ホームに戻る  次のページ
