ランキング
眠れぬ夜のひとりごと 6月22日攻城戦 ※本陣防衛の為、詳細レポ無し
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
6月22日攻城戦 ※本陣防衛の為、詳細レポ無し
B1城主Gに配属、始終B1に居たため具体的なレポは無し
レポの代わりに同盟の大まかな動きを
 ・B1 本陣に三羽同盟来場 防衛成功
 ・B1 完全防衛
 ・V4 BLSM別働がMLS本隊と衝突するも確保成功

今週でBi体験期間のの3/4が終わり、後日合否判定が出るようです

参加した皆様お疲れさまでした

以下私事
para.gif

生体ニヨやオデンに混ぜて頂いたお陰で
一日平均15% (多い日には一日30%ペース)でアッという間に上がり 光っちゃいました(*’∀’*)

体験所属前が26%だったので、一週間で98Lv(B26%)→99Lvに (((n゚д゚;n)))

お陰でRoに対する未練も無いので、このまま合格となれば暫くの間 Gv・特殊Bossだけ参加する形で就職活動を頑張りたいと思います

Neet・フリーターにはなりたくないからね・・
高校の頃からwebデザイナーに憧れていたから、今更他の職は考えられないし(*’ω’*)

現実で無事に内定貰ったら2pcも育てるぞーヾ(*`ω')ノ
スポンサーサイト
2008/06/23(Mon) | 攻城戦レポート @時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/103-d88f945f
前のページ ホームに戻る  次のページ
