ランキング
眠れぬ夜のひとりごと 2007年の抱負
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2007年の抱負
もうすぐ2006年も終わりますね
気の早い私は我慢できずに来年の抱負を纏めてみました
Roの方が多いのは気にしたら負けです。(影)




2007年の抱負


現実
・CGIスクリプトを組む技術の習得
・専門学校の勉強をがんばる
・人見知りを治す
・寮に入っても一人暮らしに向けて努力する…。



(続きを読む場合はわっふるわっふr(ry))
Gv(Ragnarok)
・プレスlv5にしてロキを止める様になる。
・キャラスペックに頼った戦い方じゃなくてPSを磨いて暴れる
・いやらしい戦い方を出来る様にする
・サクリの特性を100%を超えて活かすようになる
・阿修羅、アシデモ対策の完成
・オーラ、Joblv70
・所属同盟の強化
・所属同盟の主力ユニットになる 
 そしてあわよくばロ●ウドさんやS●yさんみたいに良い意味で有名になりたい(・`ε・´#)
・戦闘だけじゃなくてSPR首脳陣の様に頭を使えるようにする
・仕事の完遂
・私を馬鹿にしてる人全員を見返す(※切実)
・冷静に興奮しないように。周りを見れるようになる
2006/12/28(Thu) | 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/11-e363cedd
前のページ ホームに戻る  次のページ
