ランキング
眠れぬ夜のひとりごと 12月31日攻城戦レポート
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12月31日攻城戦レポート
新年明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願い申し上げます<(__)>
Luina Guild 4

gv_12_11_by_sigure_02.jpg

空き家 年の瀬なのか空き家が多いですね
Rkメンバー 通称「LK姉妹」の1人がブレイク


Luina Guild 1
城主MSW同盟 (遅延状態)

gv_12_11_by_sigure_03.jpg

どこも年末で人が少ないのでしょうか ロキは無くHitstopもなし
殆ど内週に居ました 魔法もあまり飛んでこなかったので
クロークで潜入突入にあわせてwizを倒すもその後遊びすぎて没
2回程突入し転戦



ChungRim Guild 3

gv_12_11_by_sigure_04.jpg

城主アコム同盟
エンブレムから推測するにML=悪=CHではなく 
ML=悪ロムというバランスなのではないかという話題が
ギルドチャットで出てました
私もそう思ってました はいどうでもいい話ですね

LP出して進軍と考えて居たのですが
先に突入した味方LKによりブレイク
その後3・4人でイナバするも無理でした
転戦

Luina Guild 3
城主:アコム同盟(遅延状態)
攻:下僕の癖にYo!! Luna SPR同盟 

gv_12_11_by_sigure_06.jpg


城主はアコムなものの、旗は桃色倶楽部で遅延状態だったので
私たちはブレイクできないので制圧若しくは他勢力のブレイク補助という2択。
他勢力の突入に合わせ一緒に突入 

gv_12_11_by_sigure_11.jpg


下僕とLunaがロキを抜けてwiz地帯まで食い込み
MakeのEMCかな ロキペアも回収され一気に崩壊 そのまま雪崩れ込み
遅延解除の余裕も無かったのが下僕がブレイク。

そのまま城主下僕がイナバに移行。cogitoも来場
戦況は
防衛:下僕の癖にYo!!(城主状態 遅延解除不可)
攻め:SPR同盟・cogito(コギ天?)・アクロム・Luna

gv_12_11_by_sigure_07.jpg


大魔法が結構痛かったです 
LP進軍が望ましいのでしょうが、折り返し地点まで遊撃に出ている下僕のLKにより
十六夜さんの教授が沈。献身出来ないのを悔やみました

タイミングを合わせて突破
2個目の魔法落下地点を突破しようとタイミングを見てると
LKがサイトしに来て隠れる事もままならずにアシデモが飛んできて没
どうせなら突っ込んだほうがよかったかもしれませんorz
転戦


ChungRim Guild 3
旗:ぁ!WG同盟

WGメンバーが3・4人 レーサーが3人 桃色倶楽部のLKが1人といった感じ。
着いたとき、何をすれば良いのか思いつかず傍観してました 
とりあえず叩いてる人を排除
そのまま桃色倶楽部のLKがブレイク。 ブレイクできたからよかったものの
ここで何をすればいいかぱっとしなかったのが私の今後の課題と思いました。


味方が1人。 他勢力同士が争ってる場合とか、ね。
私はエンペ叩けないので排除もしくはエンペを叩いているLKへ献身でしょうけど
それがぱっと出てこないで片方を排除しようとする私
私はこういう状況に弱いなぁ・・・w
リログ指示。 この後しばしレース状態になりましたが
暁-akatuki-がイナバ。凛-Rin-(名前が似てますが同盟?)が叩いており
排除、制圧します そのまま軽いイナバ防衛へ移行するも、WGに割られ転戦
この後レース状態になりますが面倒なので省略。
あ!WGがエンペを叩いているところを制圧。その場に居た5・6名で即席でイナバをするも結構耐えれて
というより突っ込んでくる人が少なかったです
Crimson Nightsがブレイク。

このあたりからアコム同盟の姿が砦前に何度か同じような流れを繰り返していると
9時30分頃、アコム同盟来場
アコムと乱戦に。

gv_12_11_by_sigure_08.jpg

サクリパラの天敵 アシデモクリエに粘着し沈めるも  その後調子に乗ってHitstopに捕まってしまい没

アコム同盟は前衛の比率が高いのかな?こんな光景も

gv_12_11_by_sigure_09.jpg


オートガードの有り難味を痛感しました(((゚ω゚;))
耐久力が全然違いますね その後 遠距離装備から対近接装備に戻すのを忘れて 阿修羅で没 装備見直しが必要だと思いました

城主が桃色倶楽部だったので9:55分頃遅延解除をすると予測し
遅延解除にあわせ突入、Emcをする事に。
ただ予想外だったのが敵遅延解除Gのメンバー数
私たち12人程だったらしいですが 敵遅延解除Gに入っていた数が下記SS参照


gv_12_11_by_sigure_10.jpg


そろそろ 純粋にこの人数では限界を感じてきました
7G時代に戻したいというわけではありません
少しずつ人数増やして必要最低限の人数で強くなる感じ

私以外の連携、PSは結構向上していると思いますが・・・w(無論私はヘタレ)
新規メンバーを期待するのはRoの現状を考えると無理なのですよね
現実的なのは同盟ギルドを増やす。
会議では同盟を募集の方向で進んでいます でもまだ未定
少人数の今 7G時代より仕事が増えて楽しいのは確か
そもそも いまだ未確保で実績が無いのが辛いですね(苦笑)





  generated by feedpath
スポンサーサイト
2007/01/01(Mon) | 攻城戦レポート @時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/15-d184fa6f
前のページ ホームに戻る  次のページ
