ランキング
眠れぬ夜のひとりごと バトン
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バトン
十六夜さんから強制バトン回ってきたので初カキコついでに処理
ちなみに
>>リンクに シオリンゴさんの 甘ぃ林檎追加しました
>>うちの同盟の天然ドジっこです しぐしぐと双璧を成してます
私は違いますから ヾシ; ̄д ̄)
ただ読解力が無いのと馬鹿なだけorz


では 以下 バトンを
バトンルール

・見た人はコメントを絶対残す事
・自分の日記に同じ事を書くこと
・題名は「ROを短期間休止します」
(ROやってない人はROを自分のやってるMMOに)
(やってない人は・・・無視で)




Q1.活動サーバーは?
LISA


Q2.キャラ名の由来は?
実在の桜の木の名前
長いので以下コピペ
>>明石寺坊門前に、今は枯死して幹だけ残る桜木がある。
>>これも何代目かであろうが、桜は宇和領主西園寺実充の姫が明石寺に嫁いだおりに植え、
>>成長して大樹になったものという。

>>寛永十五年、大覚寺の宮が四国巡礼のとき、明石寺に一宿せられた。
>>その節、仮屋の前にある桜の大樹の下だけに雨(霧)が降っていた。
>>宮はこの珍しい景を見て、不思議な名木とて、これに時雨桜と命名されたと伝えられている。
>>このとき供奉者に弦陣という連歌師がいて、早速次の一句を作ったといわれる。

>>空に知らぬ雨や桜の下時雨

>>この自筆の短冊が寺に残っている。


Q3.現在、所属しているGは?(できれば、全部書くこと)
A3.
桃色倶楽部 Ekpyorosis 

Q4.所属するきっかけは?
蒼天ACMGWP時代には別のギルドに居たのですが
旦那さんとギルドとの相性が悪いと思い脱退を決意


私達はBoss狩りは「レア手に入れるため対抗を抑えてなんぼ」、という感じの考えだったので多くのBossを抱えて回り
考えの違い、というか 恥ずかしながら、私達夫婦はRo自体がGv中心になりつつあり それに関係し効率重視だったので 
ギルドの方針から逸れて 脱退を決意しました


前々から某同盟から旦那さんにはオファーが来ていたらしく
旦那さんが仲が良い人なら十六夜さんをパイプに仲良くなれるかなと思い
旦那さんについてって 某同盟に移る予定でしたが
交渉失敗したみたいで 行き場が無くなり掛けてた頃
旦那さんと仲が良く、同盟ギルドだった桃色倶楽部に転がり込みました
私がお荷物だったみたいですw;

ちなみに今の同盟は 対人意欲高すぎて満足してますよ(`・ω・v

Q5.ROをはじめるきっかけは?
TWをしていた頃ギルドメンバーの1人から誘われて
二股していて、次第にTWの方は休止状態になり
Roがメインに(今でもキャラ残すために時々入ってますけどね)

Q6.RO初めてどのくらい?
去年の2月か3月位。
一年と9・10ヶ月ですね


Q7.今まで、ROでのいい思い出は?
結婚直後かな 旦那さんとマステラ1k使ってドッペルに挑んだこと

Q8.逆に嫌な思い出は?
ソードブレイカーが20mだった頃 2mで売却しちゃったことorz


Q9.今入っているGの第1遭遇者は?
十六夜さんとラショウさんかな

Q10.その人の第一印象は?
十六夜さんはラショウさんのお兄さん
ラショウさんは十六夜さんの弟 という印象


Q11.その人の今の印象は?
十六夜さん:GV意欲高い、物知り
ラショウさん:モンクとかLKとか浮気性 前衛としてのPSは高し

Q12.Gを脱退したことある?

何回か。


Q13.どのG?(Gvギルドを除く)
GVギルドなので伏せますね

Q14.脱退理由は?
最初は旦那さんを勧誘したのですが
↑に書いたとおり移動

Q15.相方はいる?
A15.います? 

Q16.組んだ理由は?
十字路で買取チャット出してたときにラショウさんと一緒に入ってきて
「結婚するならおまけする」みたいな事言われて面白い人だと思ってて
ちょうどこの頃ソロばっかりでlv70?80位まで上げて挫折しかけてて
ソロ狩りは寂しいため相方が欲しかったので いつの間にか

Q17.相方に一言
いつもお世話になってますorz

Q18.組みたいか組みたくないか理由をそえて
相方とですか? 組みたくないなら最初から結婚しませんよ

Q19.どんな人と組みたい?
狩が楽しい人 臨時は緊張するので無理ですorz

Q20.最後に一言!
再分配したいけど・・・
怒りゲージ MIN ■■■□□□□□ MAX "(-`Å-)ピク  

70までソロ狩りの副産物 "シールドチェイン" 切りたいからすごいしたいんだけど・・・
怒りゲージ MIN ■■■■■□□□ MAX {{(-`ω-)}}フルフル  

キラキラスティック 2000円>>>>>月額プレイ料金1500円 って何!!
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■ MAX  (,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・ 



見た人はやらないとということは
これを見た十六夜さんは2回目やらないといけませんね!( ̄m ̄*)
スポンサーサイト
2006/12/06(Wed) | 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

ぱんだtt

2回目やるの?w
by: 十六夜 * 2006/12/06 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

冗談ですけどね( ̄m ̄*)
もう一回やっても同じ内容のコピペになるのは目に見えてます・・w
by: 時雨桜 * 2006/12/06 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/2-00713613
前のページ ホームに戻る  次のページ
