ランキング
眠れぬ夜のひとりごと 2007/1/21 攻城戦レポート
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2007/1/21 攻城戦レポート
今節の御題
 ・目立たない 
 ・突っ込みすぎない(場合によっては突っ込む所を見極める)
 ・名声スリム白ポーションの見極め
Luina Guild 5
防:マリオ同盟
攻:SPR同盟 アクロム同盟
3MAPで鯖缶して戻る間にライン崩壊
見れなかったのでSSは撮れませんでしたが
偵察の話によるとロキは無し

ラインが崩れマリオ同盟がイナバに移行した様なので急いで戻ると
途中でEMCに乗りChungRim Guild 3に転戦

ChungRim Guild 3
防:Livin' 0the same time
攻:SPR同盟 アクロム同盟

gv_1_21_sigure_00.jpg


個人的な動きですが
アクロムが共闘じゃないらしく排除指示が出たので
プロボで詠唱妨害しつつ間合いを詰めて排除
その後半壊した あ!のマスターを落としてEMCを封じたあと
制圧後ブレイク

全体の動きは分かりませんorz

ChungRim Guild 3
gv_1_21_sigure_01.jpg

防:SPR同盟(遅延解除不可)
攻:West☆Gate street story(少数) Livin'the same time
ある程度守れていましたが徐々に突破され始めライン崩壊
その後EMCするも Livin'the same timeがブレイク

|ェ-`。) ホ゜ッ 実は白P切れてました

攻守逆転

ChungRim Guild 3
gv_1_21_sigure_02.jpg

防:アクロム同盟
攻:SPR同盟 マリオ同盟
防衛はアクロム マリオ同盟が先行して攻め
それにSPRが続く感じ 一人だけ居た 國士無双がブレイク
その後レース状態になっていたのか、蒼天でブレイク
防衛に移行

ChungRim Guild 3
防:SPR同盟(遅延解除不可)
攻:マリオ同盟

ここで当初の目標「突っ込み過ぎない」を忘れて
両端から来ているので合流する前に 人数が少ないであろう片方を排除と無謀な事をorz

gv_1_21_sigure_03.jpg

結局こんな状態に陥り阿修羅でチュドン 
大丈夫凹んでませんよ 次から頑張りますもんね(´・ω・)
その後マリオがブレイク V5に転戦


Valkyrie Realms 5
防SPR同盟
攻Team Ayu 桃饅頭
空き家だったので防衛 途中でイナバにシフト
この砦はWP周りのHitstopするべき場所に旗があるから
旗エラー落ちがうざったいですね・・。

桃饅頭がEMC。
イナバで耐えるも 遅延解除役が排除されて?解除不可
そのまま桃饅頭がブレイク
遅延解除のタイミングが反省の題に

戻ると桃饅頭がイナバ
攻守逆転 エンペ横でSPRがEMC。

gv_1_21_sigure_05.jpg


形勢が傾きかけたところで 蒼天でブレイク
旗エラー落ちでBCに居る間に転戦支持



ChungRim Guild 2
偵察から一閃ロンド同盟が居る情報が入り転戦

gv_1_21_sigure_06.jpg

3MAP→2MAPへのWPに確かに一閃が居るのを確認
3MAPで待機 突入すると中身は空 転戦したのかな?
その後軽い防衛をしていると風鈴つゆ同盟来場
エンペまで叩かれ始めたので遅延解除

Luina Guild 5
gv_1_21_sigure_07.jpg

最後マリオ?がイナバ
結果 宿無し

今日の個人的な反省点
・阿修羅の詠唱で頭の中で「あー阿修羅きたー」と考えるも
ハイドしようという考えにつながらず。
ちょっと前までは反射的にハイドしてたのにorz
今節はほとんどADSは飛んでこず 
致命傷の殆どはフルストリップによる敵攻撃に対しての防御力の低下
そして阿修羅   両方とも対策しないと・・・。

 ・阿修羅詠唱→ハイドと反射反応出来る様になる事
 ・C3でマリオが来たときに突っ込んじゃった事。
 ・9時30分からスリムポーションに切り替えた事。
 
 名声スリム300個程つめたので無意味に耐久力UP。
 同盟財政・申請経費の額と相談ですね(´・ω・)

今週の経費はこんな感じ
Untitled.jpg

最後30分か20分だけスリム白投入しましたが
それだけで700k。高いですねー・・
2007/01/21(Sun) | 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--C2詳細--

ロンドベル紫一閃ってことですけど、実際Champで一番乗りでER入ってみたら清流(規模10ちょい)の単独防衛でしたよー。突入後は全軍リログしてた後でしたが。
by: asapin2 * 2007/01/22 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

同盟が別なのか、清流で防衛
偵察先に転戦、の2つの考え方が出来ますね(´p`*)

ご指摘ありがとうございますw
by: 時雨桜 * 2007/01/22 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/20-de783994
前のページ ホームに戻る  次のページ
