ランキング
眠れぬ夜のひとりごと GVの反省点
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GVの反省点
目覚ましの設定を間違え睡眠時間3時間です。
おはようございます時雨です。

とりあえず昨日のGVで浮き彫りになった個人的な反省点を

Gvレポートは火曜日か水曜日にでも
理由はパラ発光計画のために十六夜さんの教授の狩を手伝おうと、学校から帰ってきて
眠くない限り(下手するとデスペナ生まれるのでココ重要)プリを起動しているのと、
S付属性鎧が欲しいのでレースで忙しいのでsああqwせdrftgy
 (o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

まだ92枚しか集まってませんけどね(´ー`;)
ショートカットについて
 普段の狩などで/q2でショートカットのF8にプロボック
 ショートカットのF7にインギュアを入れているのですが

 今節のGVではF8にプレス F7にプロボックを入れてました。
 理由はマウスホイールを上に回転することによって発動するので
 過剰に回転させると上回転だとlvがあがり
 下回転の場合はスキルlvが下がるため。
 本来プロボをマウスホイールに入れたのは詠唱妨害用。
 lvが変動しても然程問題は無いのですが
 プレスの場合はSP減少量に大きな差が生まれるので下がらないように上回転のF8へ。
 今回混乱してしまい、敵阿修羅にプロボックをして
 威力を挙げてしまうという最悪な事を・・。

 更にGv中に回復財が出ずにチャットウィンドウに
 「sssssssssssssssssss」
 となってEnterを押し発言をしないといけなかった事。恥ずかしかった・・(//ω//;a
 Delだと消えるまで時間が掛かるのでEnter
 PTチャットだったから良かったものの、Sキーをタイプしている間
 回復財が出ていなかったわけですからその間弱く。
 まだ使いこなせてませんね もっと使いこなせるようにならないと
。 前はIME出てましたがコメントを頂いて直してからは出なくなりました
 コメントでアドバイスしてくださった方ありがとうございましたー ヾ('ω'*)ノ"

 最初の一点はBMと/q2を使いこなす事

阿修羅への反応について
 阿修羅の詠唱が来るのは分かっているのですが
 ぼーっとしてそれに反応できてない事
 頭の中で「あ 阿修羅だー」とポケーっとしている状態 
 結構前からですが中々直らないので結構深刻
 騎兵を阿修羅で落とすには大抵int<strなど威力重視でvitが少ない事。
 逆にVitを振りすぎた阿修羅は致命傷には至らない事
 Vit無くてもBossカードでスタンをカバーできますが
 現在はドロップしないらしいのと、 中堅規模でまずもってるの人は居ないでしょうから
 バッシュでの粘着で妨害出来るのでしょうが
 人ごみの中で咄嗟にカーソルを合わせるなり出来なかったのも致命的。

判断能力
 最後はV1で防衛後ラインが崩れ乱戦になったとき。
 何をすればいいのか分からなかったこと。
 とりあえずWizや阿修羅を狙ってはみたものの 
 ほとんど何もできず。イナバにもなってませんでしたし・・orz
2007/01/29(Mon) | 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/22-359d88bd
前のページ ホームに戻る  次のページ
