ランキング
眠れぬ夜のひとりごと 3週間ぶりかな
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3週間ぶりかな
 一睡も出来ずに日が昇ってしまったので 簡潔に

C4
遅延防衛 Chぽいのきたけど・・・あっさり殲滅
その後SsD来場→遅延解除
遅延解除後もSsD来場 
ADSで鎧壊れて死亡
BCで支援貰ってると EmC→イナバ 鎧直っておらず 氷まくった

で転戦

L3へ
遅延防衛・・・が 誰も来ないので20:30に割って転戦

でL1
KITが防衛だったのを攻めるも・・・
後から入ったところにブレイクを許しBCへ
その後再度入場
沫雨のあの人が入ったとの事で殲滅
で、遅延防衛
が暇なんで また割って転戦

V1 一閃同盟が守ってた
3MAP到着するも・・・クローク阿修羅で乙
その後復帰するとちょうど前衛が突入した後
入ったら超きれいにLPきまった

Lp.jpg


うちらの後にWoDが来てましたが
うちらがブレイク
その後城主防衛で10分ほど防衛しました
あの量相手には十分な防衛時間かな

また転戦
 
で再びL1に またもや遅延防衛からスタート
エンシェントが着てました

でも今週はセージ俺一人だったんでかなり無理があったようで
EmC許し詰み

その後転戦
C3へ
ここでちょっとしたミスがありましたが・・・
まぁC3の防衛をブレイクして城主防衛

ここで52分に割られる
で再びC3入りますが・・・

55分にIRCで転戦指示
このとき俺はC3で少人数デエンペの横にいました
味方のHFの横をこそこそ抜け・・・前衛に託すために・・・
エンペにLP!!
おk 綺麗にきまった!!
が 割ったのは三羽同盟('A`)

割れたので転戦支持のでてたL1へ

入り口でタイムアップになりました

今週も確保ならずですが

うちらならではの戦い方とかがなんとなくつかめてきた感じがありますね

個人的にも今日のGvはいい感じでした
スポンサーサイト
2007/01/29(Mon) | 攻城戦レポート @十六夜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/23-9659383e
前のページ ホームに戻る  次のページ
