ランキング
眠れぬ夜のひとりごと バトン
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バトン
水曜日にレポ書くといいつつ すっかり忘れて
十六夜さん達と狩に行ったり、GVGスレやLink先のブログで見かけた
Fantasy Earth Zeroに手を出したりしていて
気がついたら日曜日の朝になってしまいました

壁|;・ω・) もう時効ですよね?



十六夜さんの教授も生体デビュー おめでとうございます イエィ(`・ω・v

十六夜さんからバトンも回ってきていたのですが
ほったらかしだったので今更ですがカキカキ
☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆


1:そんな5人にバトンを回す。
 空さん 
 ネコさん
 あさぽん
 リヒトさん
 

2:お名前は?
 時雨桜

3:おいくつですか?
 今年20歳 さようなら10代(うω;

4:ご職業は?
 学生

5:ご趣味は?
 音楽鑑賞 
 映画鑑賞
 風景写真見る事(特に海と空と草原とか水平線・地平線が見れるのが好き)
 散歩
 昼寝
 読書
 パソコン使って遊ぶ事
 
6:好きな異性のタイプは?
 優しい人(怖い人は苦手なので)
 頼れる人(好き嫌いでは関係ないと思いますが私がヘタレなため)
 

7:特技は?
 自虐と暴走 そして寝落ち

8:資格、何か持ってますか?
 文書デザイン検定1級 あともう一個ありますが
 書くと現実の知人に特定されそうなので秘密
 

9:悩みが何かありますか?
 一番の悩みは自分の性格かなぁ
 あとはどうやって同盟メンバー個人個人の資産の基盤を整えるか
 そして同盟内の生体3狩の基盤を整える事

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
・好きなもの
 おいしい物

・嫌いなもの
 牡蠣が中身緑なのが嫌い (でも見なければ普通に食べれるんですよね 好き嫌いって言えるのかなぁ?)

11:好きな人はいますか?
 嫌いな人のほうが少ないですね
 恥ずかしいのではっきり好きなんて言えませんよ(`・ω・;

12:貴方が愛する人へ一言
 今までありがとうございました 
 不束者ですが、これからも宜しくお願いしますね
スポンサーサイト
2007/02/04(Sun) | 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/26-48438687
前のページ ホームに戻る  次のページ
