ランキング
眠れぬ夜のひとりごと 考察?メモ?反省かなぁ
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
考察?メモ?反省かなぁ
時折私を包む影 いつからかなぁー・・・こんなに寂しがりになったのは(苦笑)


注意 ネガティブ lv97
 かなり暗いかも
もうすぐ20歳。気分はまだ10代前半正直憂鬱
漫画とかアニメとかドラマってヒロインは10代の印象が強いのです。
私は魅力少ないし 人見知りは病的。
そして嫌われることを恐れて、
一度嫌われたと感じたら徹底的に離れようとする臆病者
一度壊れた関係は 私が歩まないから修復される可能性も半減

もう20歳。あっという間だった。
今までと同じ時間を繰り返すこれから40歳までもあっという間何だろうな。
そう考えると欝ぃ 話し相手が居ないとそんな事ばっかり考えちゃうダメな子
一人は寂しいですね(′・ω・)誰かが言ってた『人は一人では生きていけない』
そんな言葉を痛いほど感じてます

今まで知り合った人を傷つけてばかりでした。
これから出会う人はもっともっと大切にしなくっちゃ。
取り返しが付かなくなる前に。

今更ですが、大体の理由はわかってます 勝手な私。不器用な私。 
某ギルドとの仲がああなったのも私の身勝手と、十六夜さんを巧く仲介出来なかった事。
誰のせいでもなくって 本当に私が悪いんですよね
十六夜さんも楽しんでもらおうと頑張って。いつも以上に頑張ってBoss時間を管理して、
でも相手の人はマッタリ派

相手の人はギルドチャットで言ったということは気を使ってる証拠。
でも私は無断で抜けて同盟先に移住。
怒られるのも、嫌われるのも当然 ごめんなさい


見てないと思いますが 貴方の事です
今でも私にとっては大切な友達です

Link解除した後、嫌われてると思ってメッセンジャーの方も消して、
その上Roでも素直に連絡できずにこんな事になってしまいました
姉さんごめんなさい 素直じゃない臆病な自分に葛藤
スポンサーサイト
2007/02/04(Sun) | 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/27-8e9a8a3d
前のページ ホームに戻る  次のページ
