ランキング
眠れぬ夜のひとりごと 半復帰?
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
半復帰?
休止宣言しておいてあれですが
もう課金してしまいました(´д`a




別垢ですが(ノд`*)

今のパラディンを活かす為に、別垢のとある職を転生させるのが当面の目標になりそうです
GVは暫く休止しようか考え中 その後の身の振り方は十六夜さんと相談する予定かなぁ
私は優柔不断なので(苦笑)

とりあえず当面の目標は「パラディンを活かすために2pcのために転生」

Fezはー・・課金装備買っちゃったばかりだから続けたいのですよね
両立できるようにがんばります
スポンサーサイト
2007/02/14(Wed) | 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/29-513976e0
前のページ ホームに戻る  次のページ
