ランキング
眠れぬ夜のひとりごと レポはお休み。感想だけ
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レポはお休み。感想だけ
先週の攻城戦は休みましたが
今週は前にあげた1Dayのお礼という事で、十六夜さんから1Dayを頂いたので それで出ました

レポートは暫くお休みします 感想だけ
C4かなぁ高台で聖女がEMCしてその後幸運同盟と共に排除されたのですが
あの時EMCを妨害しようか迷ってました…w
EMCを妨害しても後続の聖女同盟のメンバーに押されて結局同じ結果だったかも知れませんけどね

うちの同盟の職不足を痛感しました
人数不足を痛感しました



あとC1の転戦までの空き家を防衛していてSS同盟が来ていたときの事。
クリエのアシデモをプロボで詠唱妨害できたのがうれしかったです(*'ω')
結局最後は瀕死でEMCで転戦しましたが…w

最後に全体的な感想。Fezを始めたお陰なのか 前より周りが見れるようになりました。
その反面Roのラグへの免疫が無くなり始終イライラする羽目に…。
C1でもエンペリウムをたたいた後サーバーが落ちて入れたと思ったら砦前へ。
どうやら巻き戻りになったようです。

癌胞、ちゃんとサーバーを管理しているのかなぁ…Fezがすごい軽いから不思議に感じてしまいました。
スポンサーサイト
2007/02/18(Sun) | 攻城戦レポート @時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--あるあr--

FEZ軽いらしいね!!ROは末期だなぁ、とひしひし感じます。癌もだけど鯖マシンの寿命かな。
β1からβ2以降時…各鯖は今よりマシンすくなかったのに、各ワールドで10000人以上抱えてたんですよね。それでも動いてた当時に比べて、今や1000人でラグい。これはどうみても…ry
by: asapin2 * 2007/02/20 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

1つのサーバーで1万人とか今のRoからは想像が出来ませんね・・・w
Roって結構月額課金を継続してる人って結構多いので
運営に必要な経費と給料等を払って4年・5年も黒字が続いているならサーバーが買えるでしょうねぇ…
癌胞が闇雲にゲームの運営権利に手を出しすぎたから売り上げも何も無いでしょうけど…w(´・ω・`)
by: 時雨 * 2007/02/22 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/30-51c697d8
前のページ ホームに戻る  次のページ
