ランキング
眠れぬ夜のひとりごと 0218攻城戦レポ
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
0218攻城戦レポ
 もう第何節か忘れたとかなんで 日付でいいやとか 思いました

とりあえず レポっぽいの書くか

開幕L4 防衛なし

攻めはうちと幸運とMLくらいだったかな

ERはいると誰もいないので そのまま防衛・・・ってwizいNEEEEEEE('A`)

てか ブレイカーもいねーよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんなこんなでADSに耐えながらもDspしてたら割られる

てか ほんと 人少ないね('A`)

リアル優先だから仕方ないですけどね

でV1に転戦

防衛がアクロムかな

とりあえず ロキがあったけど 立ち位置とかしょぼくて いつもの十六夜さんなら簡単にLPはれたと思うんですが

突入→暗転明け→場所移動→LP展開
           ↑
ここで止ること20秒・・・ 動いた時にはHP1000切ってた('A`)

同じことが2回続いたので 転戦

まじ鯖糞おめーよ なんとかしてくれ('A`)

でまたL4戻る

MLが防衛だったかな

高台にいくはずが ランダムのおかげでERにはいり LKに捕まる

が余裕で耐えてたんですが

ロリビのLKが一人入ってきて BBに巻き込まれ 一瞬でHPがなくなり死亡

粘着してたLKもBBだったけど痛くもなかったんですよn

でまぁ EmCで呼び戻され 突入

ラインをどんどん押し上げたはいいんだけど ブレイカーいなくて というか

割り負け

で,しばらくL4攻めながら転戦

C1転戦 空き家

ERにたどり着くと人影なし

さぁ防衛と思うと 素敵な素敵なサバキャン

('A`)

ログイン鯖も死んだらしく 21時まではいれませんでした

まじでもう死ね('A`)

で 入ったらC1入り口前・・・

で そのままERまでいって防衛

SsDとまぁ様が着てたけど 自慢の罠防衛の前に誰も突っ込んで着ませんでしたね

まぁ あれは 引くよな・・・w

で SsDとやりあいながらEmCで転戦 

L4の高台に呼ばれました

アクロムがいましたね

防衛が幸運?まぁ様?

まぁどっちでもいいでs(よくない

でまぁ 突入指示出して

自分も突入するんですが 動いた瞬間+20ktkr

超余裕でLP展開!! きれいにひけたぜ・・・

と 思って WPからでて ちょっとまして ERに戻ったら

アクロムのセージが俺のLP消してやがった

('A`)?

消すメリットがまったくもって わからないんですが?

まぁいいやと 思いつつ 詠唱速度の差を見せ付けながら 再度LP展開

そのまま 奥へ すすむも また割られたんかな

だからブレイカーがたりn

で ここから V5いったり L4もどったりして

最後はL1に

相変わらず 重すぎ('A`)

砦にはいった→お約束の鯖缶('A`)

どうにかしてくれ

でまぁ 重いなか 嫁さんと二人 ER突入

献身もらってエンペにLP展開 5回目で満足のいく展開ができました

ちょうどそこで献身が切れて 嫁さんはラグで白ポでず EDPアサ3人にたこられ 死亡

俺にもそのAx3ほか 色々張り付きましたが・・・ 耐えてた

で EmCで呼ばれて 耐えてた間に白P尽きてたらしく 死亡

んで 補給と支援もらってる間に割られたんかな

で,再度入りなおして ERでEmCで呼ばれる

で,またエンペにLP決めて Dspでバーサク解除しまくってたけど・・・

割られたオワタ\(^o^)/

('A`)

そんなGvでした

感想・・・まじで鯖新しくするなりしてくれよ・・・

まじでやる気なくすわ・・・これ

FEZの軽さを見習ってくれ('A`)
スポンサーサイト
2007/02/20(Tue) | 攻城戦レポート @十六夜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/31-395d5f3f
前のページ ホームに戻る  次のページ
