ランキング
眠れぬ夜のひとりごと RO初体験バトン
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
RO初体験バトン
最近日記のネタが無い中 りあさんのブログでおもしろそうなのを見つけたので
流用

【RO初体験バトン】

【01】初めて作った職業
   剣士(その後騎士)

【02】初めて覚えた1次スキル
   バッシュかな?   

【03】初めて覚えた2次スキル
   ツーハンドクイッケン

【04】初めて消した職業
   騎士

【05】初めて倒した敵
   んー 多分ファブル
 
【06】初めてくらったデスペナ
   クリーミーでした。 
   プパを叩いてるうちに気がついたら死んでた記憶が  
 
【07】初めてできた友達
   姉さんがギルマスを務めていたギルドのギルドメンバー(一応名前は伏せ)

【08】初めて捕まえたペット
   現実でもそうなのですが逃げられたり死なれたりすると耐えられないので
   自分では捕まえてないです 
 
【09】初めてペットにつけた名前
   ゆかちーにあげるポリンに何かすごい名前付けてた記憶が…
 
【10】初めて逃げられたペット
   逃げられる前に愛着がわかない様にと、封印しちゃうので
   逃げられた事ないです

【11】初めて行った街
   モロク。当時は文字通り右も左もわからない状態で動けなく
 
【12】初めて行ったダンジョン
   空きビン集めに蟻の巣かなぁ(笑)
 
【13】初めて買ったアイテム
    店売りの武器かなぁ

【14】初めて手に入れたレアアイテム
   ガラスの靴
 
【15】初めて作った合成アイテム
   白ポーション

【16】初めてこなしたクエスト
   剣士転職クエスト 転職クエストを抜くなら
   アマツクエスト

【17】初めて手にした栄光
   サクリパラで十六夜さんと生体ペアをしていて
   物珍しさなのか話しかけられた時

【18】初めて味わった挫折
   攻城戦

【19】初めて感じた達成感
   初めて攻城戦に出て終わったとき

【20】初めて遭遇したボス
   んー…ダークロードかなぁ… 
   当時lv60付近のAGI騎士で 勿論MSで即死
 
【21】初めて遭遇した危機
   プロ南フィールドで変わったMobと2人組みがいる
   何してるのかな?って思って近づいたら
   思って近づいたら デーモンパンク もちろん即死

【22】初めて感動した出来事
   伊豆Dにギルド狩で行ったとき
   F4かな 水の中のMapの美しさに感動

【23】初めて所属したギルド
   姉さんのギルド
 
【24】初めてつけられた職位
   何だったかなぁ…w

【25】初めて手にした大金
   GD3Fで出たガラスの靴の売り上げ
   当時1.2m近くで 2人で出したので600kの収入
 
【26】初めてやらかした誤爆
   多すぎて覚えてないです…

【27】初めて買った高額品
   sゴーグルとエルダウィロc(たぶんsゴーグルが先)
 
【28】まだしていない初体験
   攻城戦ギルドのギルドマスター

【29】これからしてみたい初体験
   金ゴスパラディンor金タオパラディン
   どうしてもGV中心な私…。

【30】初心に帰るなら何を戻す?
   私の穢れた心(´・ω・)
   嫌でも効率重視の性格になってたり

【31】あなたにとって初体験とは?
   プロンテラに来たときに迷子になった事が一番心に残ってます
   当時の視線と今の視線は違うから
   町の構造がぜんぜん違って見えます

【32】初めての気持ちで5人にバトンを渡してください
   このバトンを答えたことない人全員お願いします
スポンサーサイト
2007/02/28(Wed) | 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/32-c4920e3a
前のページ ホームに戻る  次のページ
