ランキング
眠れぬ夜のひとりごと おばか
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おばか
朝寝ぼけてウェブマネーのサイトを見ていました。
実はA型の私。変なところ几帳面。
「プリペイド番号ホルダー」に5000円分
「Webmoneyウォレット」に3720円

何か落ち着かない私はウォレットに5000円分を移動させ8720円にしようと重いプリペイド番号ホルダーのページをクリック。

ウォレットに移動するボタンが見当たらず、番号を控えてウォレットかどこかに再入力するものだと思い削除。
途中でお客様の管理に??」という文があったので確信を持っていました。
いざ戻そうとすると・・・
「プリペイド番号が入力されていないか、桁数が足りません。
お手数ですが、もう一度プリペイド番号をご確認のうえ、再度ご入力ください。」

一瞬で5000円消失とか本当に許してくださいorz
こんなことなら全部Fantasy Earthのオーブに変えて
エンチャントいっぱいして遊べばよかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

暫く立ち直れそうにないですorz
ウェブマネーからネットキャッシュに変えようか選択肢が出てきましたorz
スポンサーサイト
2007/03/12(Mon) | 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/38-4d3b1e1a
前のページ ホームに戻る  次のページ
