ランキング
眠れぬ夜のひとりごと 早とちりとマヌケ
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
早とちりとマヌケ
FE20070313035310647062.jpg

朝Fezの宅配受信をチェックすると以前日記に書いた某わんこの人から
"野獣の血"通称「わんこの血」が届いて居ました
戦局を左右する召還を召還するのに必要で 一戦で2回のみ、という制限があるので
成功すると軍団チャットで喝采が湧きますが制限のために失敗すると罪悪感というか・・・w
まぁそんなこんなでまだ未熟者の私には使えそうにありませんが
将来のために大切に保存させていただきます
ありがとうございました(*'ω')ノ



あと昨日のドランゴラ
やっとキルをデッドに3差つける事が出来ましたFE2007031411362034652890.jpg

>>読者さん
Untitled.jpg

つまり

PCで購入用シートのDL→コンビニで入金→Webmoneyがネットで使用可
   ↓(そのまま放置)
間違えて削除→過去に課金して放置していたWebMoneyを削除したものだと思いパニック
  

という事でしょうか? お騒がせしてすみません(ノд`;)
2007/03/14(Wed) | Fantasy Earth Zero 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

ガサガサ
犬小屋|ω・)チラ
こちらでははじめまして
こそこそ見に来ております、こんぬつは(Uノωノ)
わんこの採血してたのでおすそ分けなのでした
錬金の書(レシピ)を読んでカペラ水とじっくりコトコト煮込んでお使いくださいませヾ(´▽`U)ノ
また戦場であったらよろしくであります(・ω・´U)


by: seikawan * 2007/03/15 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

いらっしゃいませー(*'∀')ノ
残念ながら国は違い 以前は敵対国として戦場で会うのがほとんどでしたが
この間のメンテで隣接していないMAPの戦場へも入れるようになり
援軍により仲間として会える可能性がグッと増えましたねw

こちらこそ戦場で会った際にはよろしくお願いします(/ω\*)
相変わらず脳筋ですが 腕を磨いておきますよ(`・ω・)=3

by: しぐれ * 2007/03/15 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/39-dc5729a3
前のページ ホームに戻る  次のページ
