ランキング
眠れぬ夜のひとりごと 悪い病気(ネガティブかも)
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
悪い病気(ネガティブかも)
またやってしまいました。

と言ってもまだ晒されたわけではないのですが 周りの顔色が気になるのと
どうしても過去の自分の発言が気になってしまい ゲームなのに楽しめなく・・・

事の発端は カセドリアによる 中央大陸(エスセティア大陸)外周1週ツアー。
連勝を重ねウォーロック古戦場跡まで進みました。
そこで東が決壊するまで
1.jpg

と南西から上陸していて 尚且つ領域で勝っていました
で、北東の陸の東の坂は水路に出て迎撃

敵が大挙して押し寄せ崩壊 オベが2・3本折られズタズタに

2.jpg

このような状態に。

3.jpg

何とか殲滅して 上の画像の様に立て直したものの
東の坂に居た人は私とレイスの人、ナイトの人ともう1人のオリの人を残して皆水路へ。
そして敵が再度大挙して・・・
あれはまるで津波の様でした なすすべもなく飲み込まれました
必死に抵抗しようと クランブルしても影響なし
せめて進行を遅らせようとアーススタンプするもバッシュを貰い身動き不可
そのまま集中砲火を浴びて秒殺

イベントなので他の人は気にしてないようですが私は同じ事の繰り返しは嫌で耐え切れずに
軍団チャットで「南西押しているなら東の坂を強固に固めましょ」と言ってしまいました。
責任転換する気はありません 私もそこに居ながら何も出来なかったから悔しいです。

負け自体は嫌いではないのです 失敗は誰でもするのだから
失敗は成功の母 本当に嫌いなのは反省をしないで 
いえ経験を活かせずに同じ過ちを繰り返すこと
これ自体が私の座右の銘「成長」と反するから。


晒しスレデビューしてから私おかしい・・・。
他の人が楽しむためにもイベント等には私は顔を出さないべき、と悟りました
あの場に居た方ごめんなさい
スポンサーサイト
2007/03/23(Fri) | Fantasy Earth Zero 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/43-bba7130b
前のページ ホームに戻る  次のページ
