ランキング
眠れぬ夜のひとりごと デスクトップPCの後日談
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
デスクトップPCの後日談
ネジをはずしたもののケースが外せないので分解を断念しましたorz


あとしばらくアクセスが不安定なため その間だけコメント承認をはずしておこうと思います
中華や海外からのアカウントハックURLが張られるおそれが有りますが
不用意に踏まないようにご注意ください

    ※一応禁止ワードにhtmlを追加しておきましたが
一部のネジを外しただけなのですが 残りのネジは内装も固定している様子
万が一修理に出せたとして 内装が移動するようなら 傷つくと思い中止しました

昨夜却下されましたが、再度お願いしてみたいと思います
「PCつけっぱなしだからモーターが壊れたんだ」と言われそうですが…orz


今週は祝日が無いので もし父の許可が降りたとしても 修理に出せるのは週末。
引っ越しまであと2週間(4月上旬予定)
差し引き1週間で修理が終われば 引っ越しの時にパソコンを持っていけることに。
間に合わなければ郵送・・・でしょうか
デスクトップパソコンは結構大きいので送料も心配。
そもそも修理してもらえるかも心配…。
分解すらできない私

FANTASY EARTH の為にグラフィックボードとメモリーの増設したいと思っていたのですが
機械音痴な私には無理なようですorz

4万円で修理してもらえるといいな…






今日FEZで期間限定でエルフ耳(装備)を作るクエストが実装するようで楽しみにしていたのですが
どうやら参加できなさそうです(うω;
2PCで作って 売っていただけるとうれしいです
ジャイヘッドとかティアラとかトレード不可だったので恐らく無理そうですが…(・ω・`)
スポンサーサイト
2007/03/26(Mon) | 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--普通は。--

左側のネジを外します。
そして、側面のふた?を後ろへスライドっ!
ちょっと堅いかもしれません。気合いです。
by: よる * 2007/03/26 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

かなり堅くて 少し隙間ができるもそれ以上動きませんでした;
ドライバーをその隙間に入れてこじ開けようとしたものの
何かがポキっと何かおれるのが怖くて諦めましたorz
代わりに修理に出すことに成功しましたよb
by: しぐれ * 2007/03/27 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/45-0a871aab
前のページ ホームに戻る  次のページ
