ランキング
眠れぬ夜のひとりごと 暇人A
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暇人A
分解に断念して挫折してしまったので 昨夜父上におねだりしてしまいました
朝起きると 寝る前に在った場所にデスクトップPCが無いので
恐らく修理に持っていって貰えたようです
お父さんありがとう(うωと;


恐らく戻ってくるのが4月中旬
 そもそも修理できると良いのですが…。
メモリーorHDDの故障なら恐らく修理可能
前のノートパソコンは中身が錆びていて部品の交換だけで購入額以上だったので結局修理せずに破棄。
今回もそうなるんじゃないかと思って怖いですorz

同盟活動が復帰するのは5月(うろ覚え)
専門学校でパソコンが貰えるのは4月 しかしグラフィックボードが無いので恐らく戦争への参加不可…。
となると1ヶ月することないので
久しぶりにパラ垢課金かなと思ってます
しかし同盟としての活動は休止中なので 
拾って貰えるところがあれば 傭兵として…(・ω・`;)ロ●ウドさんみたいに

蒼天やRkは個別でレースとして参加しているようですが
レース自体が苦手な私orz


vitカンスト バランス型サクリ献身型パラディン
ディボ・RS・AG・サクリファイスはそれぞれカンスト
主食はレモンと白ポーション 89%まで積載してます(`・ω・;

消費経費の目安としては少ないときは900k前後 激しいときは1.8m?2m程
こんな私を雇ってくれる方いらっしゃるでしょうか(;ノω`)
スポンサーサイト
2007/03/27(Tue) | 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/46-d1de1228
前のページ ホームに戻る  次のページ
