ランキング
眠れぬ夜のひとりごと センチメンタル
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
センチメンタル
部屋の電気を消し布団に潜り込むも いつもの夜と違う動悸
目が冴えて眠れない夜 何故か寂しさまで

私のパソコンは壊れて居て 
いつもの仲間にいつものようにじゃれついて寂しさを紛らわせる事すら叶わず
気分転換にと 2chの感動系スレッドのまとめサイトをさがして 
とあるスレッドの纏め記事を読みました
内容は とある不器用な男性の遠回りな遠回りな恋。
まるで"ねずみの嫁入り"の様な そして最後は急展開。

「感涙して疲れて眠れる」という目論見は外れ
逆に中途半端に目頭が熱くなり 泣けない でも余計に切ない。
逆効果でした。 寂しい 苦しい 切ない 眠れない…。

「人は一人では生きていけない」 私はその依存性が高い子
もうすぐ大人 と思っていましたが
情緒不安定で寂しがり。本当、手のかかる どうしようもない子供の様です

早くパソコン治って 夜が辛い…。
スポンサーサイト
2007/03/29(Thu) | 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/47-de67830a
前のページ ホームに戻る  次のページ
