ランキング
眠れぬ夜のひとりごと 読書
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
読書
PCも使えないので 昨日書店巡りをしてみました
実は私「趣味:読書」でもあるのです(`・ω・v
購入内容は 「電撃オンラインゲ?ム vor.11」 
おまけのFEZのチャイナドレスが欲しくて買ってしまいました
そして本命「Love at Night」
4813020461.01._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg


本体952円+税 発行所/ミリオン出版
発売元/大洋図書 著者/有也
Amazon.co.jp
帯に「好きになった人はホストでした・・・」と書いてある通り
ちょっと東京ラブストーリーなどと近い感じではないでしょうか?

まだ第1章しか読んでませんが 主人公は女子高校生
内容は"ハジメテ"をナンパしてきた男性と。
その後同級生の男の子に恋をして"カンケイ"に入るも
次の日に「最初から遊び」と言われ振られ

そんな時に友達の知り合いのホストに慰められて
そして再びナンパされてレイプされて それでも慰めて貰えて強く立ち直る子。
いつのまにか 慰めてくれたホストが気になってしまう子の話(私も今此処まで読みました)

此処まで読んであまりの悲惨さにページを捲る気がおきませんorz
ハッピーエンドなら良いのですが。


切ないお話なので 興味がお有りの方は手に取ってみては如何でしょうか
スポンサーサイト
2007/04/03(Tue) | 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/48-2556f2c2
前のページ ホームに戻る  次のページ
