ランキング
眠れぬ夜のひとりごと グラフィックボード無しのノートパソコンからFEZログイン成功
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
グラフィックボード無しのノートパソコンからFEZログイン成功
父のパソコンからFEZにログインできました
しかし恐ろしくカクカク… 戦争どころではなく町中の移動すら地獄でした
森の区画のマネージャー前から銀行まで移動するのに1時間かかるとか…。

まぁ今回の起動で分かったこと、父のパソコンのメモリーは250MB?500MB程のメモリー
修理に出している私のデスクトップが1G
そして専門学校で貰えるノートが2G
そして父のパソコンはグラフィックボード無くても起動できました。
しかしメモリーが少ない…。
専門学校のパソコンはグラフィックボード無し、メモリーは大幅にUP
よってグラフィックボードが無いもののFEZのプレイには影響は無さそうです
引っ越しが楽しみになってきました うまくいけば来週中に復帰できそうです



壁|・ω・)あと今回のログインのついでにレディブロッサム買っちゃいました
壁|ミ
スポンサーサイト
2007/04/06(Fri) | 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

メモリも大切だけど、グラフィックの性能は大切ですよ。オンボードでもそこそこ性能のよいものであれば、3Dゲームも何とか動くだけならできますし。まだまだ安心するのは早いかも?
by: ねこ * 2007/04/14 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

3Dゲームに対して デスクトップPCより高性能でした
なんか複雑な心境です・゚・(ノД`;)・゚・
by: 時雨桜 * 2007/04/22 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/49-639cca8c
前のページ ホームに戻る  次のページ
