ランキング
眠れぬ夜のひとりごと GvGレポ
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GvGレポ
 ということでこっちでは初書込みの十六夜です

遅くなりましたがレポート行きたいと思います

開幕 L5 攻め
      防衛 なし

レーサーを排除してのライン防衛

しかし 攻め勢力がないため 偵察情報待ち L3へ

L3 攻め
  防衛emblem__Make_sure_of_love_again.gif

EmCでER前へ ラインはなかったので LP引いて進軍しますが・・・ はいセンセー LPでません('A`)

無詠唱したのにな・・・

まぁそんなこんなで攻めあぐねていたところを 一閃がブレイクかな?

んで 一閃防衛の所を再度攻めますがまたもやLPでねぇ

でても3セルとか 死ねよ('A`)

んで ここから覚えてないんですが 総指揮が終わってた

もうだめだめですね 偵察出てもらったのに 偵察情報いかせず('A`)

最後はL5かな

52分に割って ライン防衛につきますが・・・

まずいなと思いギルメンに同盟組んでないGで自己遅延で割らせることを総指揮が独断で決定

しかし そこで アサクロの排除がうまくいかず割られてしまい 自己遅延失敗

そこからレース化して 負けました

どうみても総指揮の責任です

総指揮は俺でした('A`)

運が相変わらずない

運も実力のうちなんですがね

まぁこの辺で
スポンサーサイト
2006/12/12(Tue) | 攻城戦レポート @十六夜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/5-463958c3
前のページ ホームに戻る  次のページ
