ランキング
眠れぬ夜のひとりごと ワープ?
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワープ?
ラインレイ渓谷 序盤防衛側(ネツ)のキャッスル近くまで行け、
「ワープバッシュ最強だなw」というログが
気になりつつもまさか自分ではないと思っていました
実は昨日もシディットで言われてからしばらく銀行していましたが・・・。

確信はそのラインレイ渓谷でしに戻り、南のF3付近を押しているときのこと
凍結したのになかなか被ダメが来ない。やっとジャッジが来て解凍
私本人はヌルヌルなのです むしろ前のPCより・・・。
おそらく寮の回線だからなのかな…
でもあと2年はこの寮に居ることに。
ワープを気にして休止・引退となると2年間も・・・。
ネカフェはお金が(´д`;)
BIOSというものを更新して改善したという書き込みがあるらしく
調べてみるとマザーボードが云々。
ノートパソコンなのでマザーボードは無いんじゃ・・・。
それに起動すると こんな画面は出ずにウィンドウズのロゴが出てますorz

せっかく38になったのに引退は・・・ね。
スポンサーサイト
2007/04/25(Wed) | Fantasy Earth Zero 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

こんにちは(U・▽・)ノ
ふむふむワープですか
私は先日椿さんとクラウスで戦いましたけどワープはしてませんでしたねー
なのでほんとにワープしてるのであればゲーム内で考えられる原因としては

1、長時間同じMAPにいた(街含め2時間近く)
2、水場での多人数戦闘
3、ゲーム内オプションの設定がPCスペック以上に設定されている

のどれかではないかなーとわんこは思ったのでした
(-ωーU)
BIOSの設定はいじるとPCが起動できなくなる恐れもありますのでご注意であります(・ω・´U)
また回線直ったんで深夜にでもお話しましょう
by: seika * 2007/04/26 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

復帰おめでとうございます

1は確実に当てはまりますね
2は ラインレイの右下の丘の上でもなったので微妙です(´・ω・`)

学校があるので1時前後までなら(`・ω・b
by: 時雨 * 2007/04/26 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/55-ffc08665
前のページ ホームに戻る  次のページ
