ランキング
眠れぬ夜のひとりごと 12月17日攻城戦レポート  by時雨
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12月17日攻城戦レポート  by時雨
今回は対阿修羅を重点に頑張ってみました
17日分完成 ヾ(´∀`*)ノ三

Britoniah Guild 5
gv_12_11_by_sigure_01.jpg

一回アナウンスをずらし突入
ERでレーサーと競り合いに合い そのままブレイクを許し転戦


Luina Guild 5
gv_12_11_by_sigure_02.jpg


空き家。割ってアナウンスを流し他勢力を呼ぼう、という事に
暫く防衛しているとGungstar・この町来場。
Gungstrマスターに抜けられ数は小規模ながらもエンペルーム内でEMCされめ
こちらもEMC。イナバに移行。 この町がブレイク。転戦


Luina Guild 1
城主:アクロム同盟
攻:SPR同盟・零式
gv_12_11_by_sigure_03.jpg

ロキはなし。回復剤叩くのが雑すぎてIMEパッドがorz
回復剤出ずに落ちたのでこの後の砦内部の詳細は不明
たしか出ないようにする方法があったと思うのですが思い出せません
こっそり教えてもらえると助かります。はい(うωと)


gv_12_11_by_sigure_04.jpg

死に戻って3Mapいくと味方の数が少ないので既に突入したと考えエンペルームに入ると
アクロム同盟のラインがあるだけで味方の姿無し。
Hitstopにつかまってると零式がブレイク。
どうやら潜んでたみたいですね
BCに強制送還されたあとのギルドチャットを見ている限り。
まだ3Mapに集合している最中だった模様
先走ってごめんなさいorz

そのまま零式がイナバしているらしく 
エンペルーム2週目右上でEMC成功。

gv_12_11_by_sigure_05.jpg

そのまま制圧。遅延状態で防衛に移行

アクロム同盟来場。無事抑えてましたが転戦準備のため遅延解除。

gv_12_11_by_sigure_06.jpg

その後マリオ同盟・アクロム同盟が再来
ラインが崩れ 落ちたものからBC待機。転戦指示待ちに。

Luina Guild 5
L5にMakeが攻めているとのことで転戦。
城主は不明。
私達が付いた頃にはラインは見れませんでした。

エンペルーム右上で桃色倶楽部でEMC。その直後Makeによりブレイク

gv_12_11_by_sigure_07.jpg

再び戻るとMakeによるライン確認。
Hitstopにつかまらずにスルスル抜けられMakeがイナバに移行。
gv_12_11_by_sigure_08.jpg

WoDに競り勝ち防衛に移行。

3Mapに零式、Make、Wod。
ラインが崩れ乱戦に。そのまま零式がブレイク。


エンペルームに着くとエンペリウムを叩いていた騎士が居たので排除
ブレイクしライン形成。

暇防衛しているとGungstar・聖女同盟・マリオ同盟などの偵察が来場
しかしその後本体が来ることがなく、防衛を続けていると
一閃様親衛隊が来場。
タイムコントロールの関係で無理と判断しL5を放棄、
C5に転戦しました。

ChungRim Guild 5
9時30分前 偵察メンバーから"C5をMakeが防衛している"との情報が来たので転戦。
Map移動して砦前待機しているとMakeの落城アナウンス
ちょうどいいところでMakeによる遅延解除が行われたと思いERまで進軍すると
Makeがイナバ中。城主状態なので遅延解除出来ないのであえてMakeは無視。
叩いていた聖女のLKの排除を試みますが 聖女がEMC。
一気に飲み込まれそのまま聖女が制圧。
再び戻ると

gv_12_11_by_sigure_09.jpg

城主:聖女同盟(遅延防衛) 攻:ルナ SPR同盟。
明らかに前に出すぎて後衛との間に入られラインが途切れてますね
反省orz

時間まで何とか粘るものの そのまま聖女同盟に逃げ切られ宿無し
お疲れ様でした





gv_12_11_by_sigure_10.jpg

阿修羅3人位相手に頑張れました(*′ω`)
勿論この後調子に乗って油断してエンペリウムに続く階段側に行き 上ってる最中に おきまりのアシデモ受けたのか死んじゃいましたがorz
2006/12/17(Sun) | 攻城戦レポート @時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

XPの場合

IMEスタンダードのプロパティ

「全般」タブの「設定」ボタンを押す。
対象となるショートカットボタンの欄を削除する。
by: * 2006/12/18 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/7-071327d3
前のページ ホームに戻る  次のページ
