ランキング
眠れぬ夜のひとりごと 0909Gv
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
0909Gv
いつもと同じことしかしないけれど、その繰り返しを怠ることなく続ける事を頭に入れて参戦

Gv前に某HiWizの人と絶望してました

さて内容はほとんど覚えていないのでエピさんの所を参考にしました
最初V2Limitイナバ ダンサーがめずらしく多くてスクリームが飛び交い結構あっさりブレイク
V4清流 FGPとうちら 割り負けました

L1アクロス ロキなしで忘れないでと火炎陣だけ
無詠唱待つもこないので某教授に「突っ込んできなよ^^」って言われたので突入
LP詠唱完了するも相変わらずL1には嫌われてるようで一部だけ・・・ドル着忘れ火炎陣に捕まってるとバーン来てEC切れた所に阿修羅・・・\(^o^)/オワタ おもたら生きてた HP倍でした^^
でその間にみっきさん潜伏できてたらしくEmC
俺崖上に出てどうしようも・・・エンペにいなかったのは崖上にいた人がほとんどかも
ブレイクして転戦
L4FGP 入ったらEmCでERへ
既にイナバだったのでLP引いて進軍・・・そして混戦をうちらがブレイク(ι゜ω゜)ィィ・・

C1三羽3MAP防衛 ゴスペルで誰も無詠唱来ずごり押しで一度目突入
しろポでずすぐ\(^o^)/
二回目かな?FGPの後に入ったときはロキ抜けてロキ+wiz地帯のLP消す位置でLP成功
この後崩し三羽はEmCでERラインへ移行 がブレイク!

後は覚えてないです
結果は宿なし C3はほんと防衛しにくくて嫌いだわ
スポンサーサイト
2007/09/10(Mon) | 攻城戦レポート @十六夜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/72-80b1a282
前のページ ホームに戻る  次のページ
