ランキング
眠れぬ夜のひとりごと 0916Gv
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
0916Gv
飲み会だったので不参加のつもりだったが8時30分に終ったのでちょい参加

装備貸してて返してもらうのに手間かけました すんません

俺が参加したのはEmCでV5に呼ばれたところから
AP防衛だったかな? アンフロと反撃ガードしかなかったんだが一応突っ込む 魔法で死ぬとか久しぶりすぎてふいたwww

その後は装備戻ってきてどこ攻めたか忘れたや

最後C4攻めて制圧して防衛にはいったはいいが WP前に前衛1って何事www
俺とLK1で必死してたら割られた

後は自己遅延入られて乙
最後エンペ横でLPしたけど1分くらい詠唱しなかった('A`)
詠唱完了して展開!!と同時にエンペ消失は泣いた

なんというかここ最近人減ったなぁ
中の人25いたかどうかあやしいもんだ
つか絶対的に前衛たんねぇ

というわけでメンバー募集です
詳しくはさくらひ教授のぼやきを参照してください
スポンサーサイト
2007/09/19(Wed) | 攻城戦レポート @十六夜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/73-4c41be62
前のページ ホームに戻る  次のページ
