ランキング
眠れぬ夜のひとりごと 死ぬ気で
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
死ぬ気で
頑張ったよ たぶん

開幕はV4だったかな?
割ってから今日はイナバの練習
コスタきて割られたのかな
ラグで知らない間にADS2発受けて死んでたし・3・

その後はL3かな ここも割ってからイナバ
2?3勢力くらい来てつんだんだっけな

その後はV5のあ! のイナバをブレイクしてイナバ防衛
そして割られるとかいう感じ

後どこいったっけなぁ
たしかC5をどこかが防衛してたのをブレイクされたんだったかな?
で、最後にV5のあ!とやりあって、50分頃にレーサーかな?が割り始めたのでこっちも殴ってるとブレイクしちゃったんだっけか
イナバで粘るもEmCで鯖缶が半数近くいてブレイクされて詰み

内容としてはいつもとは違う事したので戸惑った感はあったもののよかったと思います
結果論でいうとEmCでの鯖缶がなければいけたかもしれないなぁって所かな
スポンサーサイト
2007/10/01(Mon) | 攻城戦レポート @十六夜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/74-1a97a196
前のページ ホームに戻る  次のページ
