ランキング
眠れぬ夜のひとりごと 後ちょっとが
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
後ちょっとが
後ちょっとが無理でした@C1

最後に俺のSWが不発してなければ・・・('A`)

あんま覚えてないので最後だけ
C1にて40分頃から制圧してイナバに52分頃割られるも55分に潜伏EmCにてブレイク
ラインに指示ですぐさまライン引ましたがイナバに変更
コギ天2GのEmC許したのはイナバなのでいいとして最後の最後の10秒くらいで割られたのがひじょうにくやしい
でも着実によくなって来てるし問題は人数のみかなぁ
全部の職がもう一人ずつでも増えればいいんだけどね
先週の課題はこなせてたと思うのでこれからも頑張りましょう
2007/10/08(Mon) | 攻城戦レポート @十六夜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/75-3f32d44b
前のページ ホームに戻る  次のページ
