ランキング
眠れぬ夜のひとりごと 1014Gvレポ
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1014Gvレポ
今週の総評
前回の反省点を確実にものにできたので中身の濃いいいGvでした
まぁ確保のあれは運でしたがw

開幕V4
制圧のはずがわっちまったw
そのままイナバ
伊豆夢の一回目は防ぎ二回目はADS10発耐えて死亡し その後崩れて割られたのかな?

L1あ!のイナバを制圧のはずがまた割ってしまった
まぁイナバでレーサーやあ!をかなりの時間凌ぎいいイナバでした
C1防衛KITだったかなぁ?
制圧してイナバ
アクロスがくるも40分くらいまで粘る
遅延解除しないとの事でしたがちなみに割ったのはでっていうwww
LK一人ずっと粘着してたな・・・
バサク4回以上消したのにな

最後の偵察で玉犬本陣へ遊びに
俺vsHiwizさん 勝負つかず

で最後L1レースでしたが
うちのLK(遅刻してきた)が割りよった!!
しかも時間ぎりぎりに・・・

まぁそんなGvでした
スポンサーサイト
2007/10/15(Mon) | 攻城戦レポート @十六夜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/76-06d4111c
前のページ ホームに戻る  次のページ
