ランキング
眠れぬ夜のひとりごと 1104Gv
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1104Gv
今日はL3確保でした
狐さんナイスすぎ
その時俺はLAADSかなんかもらって一撃で退場してました

今日は色々攻め回り
人数は20人程
徐々に減ってるような・・・
いやきっといつもいる人が休んでただけだ!

最後確保偵察前がC4
WoD防衛 規模25くらい
うちとMSLが攻め 後レーサーが

中の状態見るために入るとロキないしC4の欠陥部分使ってLPあっさり唱えて決めるも恐らく三人ともEDPしてたのかSBくらって回復押す前に退場
戻るとMSLがWPジーク準備してた
ぶっちゃけあそこにジークはいらなかった
ジーク使ってまで落とすべきロキなかったし 普通にLP張れるし
ま、抜けてエンペたどり着くとレーサーに割られたのかな?
転戦

C2
空家だったのですぐライン防衛
清流が攻めて来てたみたいだが途中からちらほらしか入ってこない
様子見に行った人からの報告で吹いた
ロリビたぶん全軍きた
一斉突入であっけなく遅延解除させられます
この時残り10分
守れるわけねーとの事で転戦

L3
あ!のイナバ防衛
狐さんGJなブレイク
EmCからのイナバで相手がたどり着いたときには消えてました

そんなGvでした
スポンサーサイト
2007/11/05(Mon) | 攻城戦レポート @十六夜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/81-f3af8230
前のページ ホームに戻る  次のページ
