ランキング
眠れぬ夜のひとりごと 12/09Gv
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12/09Gv
防衛主体でしたのでかなり覚えてた

開幕B2
防衛CR 攻めTET他極少数
城主CLJだがマスターと俺のAXと某罠師だけでの防衛
残りはRkに詰め込み
EmCからのラインに持ち込みスタダ防ぎます
AXから教授に変えER向かうとTETが準備中
戻れそうにないのでちょっかいだしてました

何回かちょっかいだしてるとエンペ回りでEmCされERに
イナバ状態からラインまで押し上げ再構築
しばらく防衛するもソロAXの処理ができてなかったらしく落城

C5
攻めアクロス MSL レーサー
レース制圧し遅延に入ります最初は処理できてたが上からMSL 右からアクロスと挟みうち
叫びがいなくて粘れず割られる

C4
どこかが防衛との情報でいくも無人
割ってからしばらくしても誰もこず転戦
リログとほぼ同時でコギ天が入ったらしい

V5
攻めCR 防衛あ!
1MAP防衛? マスターが突破してER前でEmCして突入するも無人
向こうのマスターはエンペで座ってたらしい
ここで攻守いれかえかなぁと思ってたけどこねぇ
割ってどこかこねぇかなとまってもこず 転戦

L5
攻めLSM CR 三羽 ルナ 伊豆夢他多数 防衛MSL
EmCで呼び出されたときは前3つくらいだったのに気が付くと祭り状態
ルナが最初に落とし次にうちらその後伊豆夢でした

最後L1
攻めCR 防衛アクロム
ここからHiMEで参加
一度の突入で制圧

攻め風鈴別働他 防衛CR
エンペに張り付いていたので見てないけどWPEmCが決まってしまったらしい
攻めこまれたので53分遅延解除
その後再度攻められ割られます

最後にエンペ直下でEmCが成功するも時間切れで終り
スポンサーサイト
2007/12/11(Tue) | 攻城戦レポート @十六夜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/86-aac89e0e
前のページ ホームに戻る  次のページ
