ランキング
眠れぬ夜のひとりごと 2008/02/03Gvレポ
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2008/02/03Gvレポ
レポ更新サボってたわけじゃないです

入れなかっただけですと言い訳してみる

今週からCR同盟はコスタさんとの臨時同盟を組ませていただきました

まぁ仮にCRC同盟としておきましょう

参加人数は2PC込みで50↑ってところでした

指揮は某あのつく人と俺が補佐でした

最初L4

幻靴さんが防衛だということで 制圧からの防衛練習かねて攻め

さくっと制圧して配置につくも 重すぎて不発ばっかり!

攻めに幻靴さんくるも まとまった突入はなかったかな 遊撃二人が殲滅した とかいってたなw

次は移動してC3のワリオへ

2MAPに遊撃が多数出てきており(でも3MAP防衛ではない)ちょっとだけ進軍遅れましたが

排除してERまで進みEmCしてからの攻めで無事ブレイク

次がV1でルナが守ってました

共闘攻めにGuardian Forceがいました

一度目の突入でイナバまで押し切りブレイクに持ち込むもGuardian Forceさんにブレイクもっていかれます

この後V2のワリオさんを攻め 共闘がなんかいっぱいいた気がするが 一度遅延解除させ

その後うちで無事ブレイク

V3のMSL防衛へもいく

防衛規模は35くらいで 一斉突入で崩し ブレイク・・・のはずが便乗で割られる

ここから確保偵察に入りL3かL4に入ろうとの事でL3を選んだのですが・・・

ワリオと他レーサーで色々大変だったもののERでCLJ側がEmC(前衛中心に詰め込んだG)でER内制圧

CdS側(中後衛中心に詰め込んだG)にもEmCを要請するも封鎖にあってERにはいれないようでした・・・

で、ERにいる人でライン作ってたものの ワリオの突入と同時にCdS側が2MAPでEmC

これによりラインがアーッ! まじで指示だした俺らが(ry

てな訳で制圧されるものの 一人偵察飛ばしつつ全軍攻め

ライン崩してイナバに持ち込ませるものの 転戦判断だったのでL1に転戦です

L1ER前でEmCにて待機 そのまま一斉突入で 遅延解除させます(殴れてたらしいが)

その後マスターのEmCによる再度攻めでエンペ叩くも @10秒あれば ってところで時間切れ

宿無しです

反省会が1hにも及ぶ長いものになりましたがそれだけ改善する部分があり

まだ伸びるという事なので皆さん頑張りましょう

まぁ俺が9割悪いんですけどね

個人的感想は 臨時最初の週で 攻めであれだけできれば合格点だと思います

防衛の方はしっかりした防衛ができなくてちょっとまだ未知数

でも来週に期待!
スポンサーサイト
2008/02/04(Mon) | 攻城戦レポート @十六夜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/87-d3dc9fbd
前のページ ホームに戻る  次のページ
