ランキング
眠れぬ夜のひとりごと 2008/02/10Gvレポ
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2008/02/10Gvレポ
昨日は防衛主体のGvでした

開幕V1

コスタ側で割って城主防衛

攻めにコギ天とFGPL来場

罠置いてたハンタが落ちてからが早かったかな

コギ天がブレイク

続行して攻めにうちらとFGPL

FGPLの後に続き入ったらエンペまですんなりいけたが割り負け

再度続行で攻めうちらのみ

突入タイミングがばらばらになりうまくいかず転戦することに

次が伊豆夢の守るV2だっけかなぁ
ロキなしだったのもあり一回でブレイクしたんだっけかなぁ すごく記憶が曖昧

その後L3のレースを制しコスタ側城主で防衛

攻めにルナかな

何回か突入があったみたいですが危なげなく防衛だったみたいで

時間の21時15分になったので放棄する前に逆攻めすることに

この時たしか聖女もいたきがする
ちょっと防衛したかったかもw

最終確保地にV3を選択

ケンセイ同士のレースをなんとか止めて遅延防衛

40分頃から下僕別働来場

最初だけかな?綺麗にまとまった突入は

ただこちらが徐々に削られていく中で向こうはリンカーEmCで何回も補充され怖かったかな

まぁなんとかロキが落とされた程度で済み遅延解除までこぎつけ確保できました

最後ちょっと怖かったけどやっぱ人数多い防衛は楽しいなと思いました
スポンサーサイト
2008/02/11(Mon) | 攻城戦レポート @十六夜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/88-a3238dcb
前のページ ホームに戻る  次のページ
