ランキング
眠れぬ夜のひとりごと レポ
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レポ
欠席予定で出欠だしてましたが間に合ったので参加

教授が5人いたのに阿修羅が2人しかいなかった罠

開幕L4 よく覚えてない

C3 ロリビ遅延防衛らしい
後ろから城主のMSLも来てました

うちのAXが抜けてブレイクしたらしい

V3 伊豆夢遅延
GFがいるとのことで全排除指示が出て排除しますがFGPLが来て共闘に変更
まぁ、共闘指示が回るのが遅くてちょいぐだったけどなんとかなった FGPLが割って転戦

V1 伊豆夢遅延
今度はタイマンできました
何度か単調な攻めを続けてると逆攻め放棄もらた AXのナイス判断でブレイクしますた

C2 レース
制圧して遅延防衛
しばらくしてでっていう来場
チャンプが抜けて来たのでDspだけとりあえずかまして処理まかせましたが気付いた人が数人しかいなくて最奥まで抜けられます
一応追いかけたのですが味方の罠に足止めくらい 画面端でEmCされてるのを報告しながら指くわえて見てましたorz

まぁそんな事がありましたがC2なんとか確保

別働L3
AXで別働 ルナイナバで伊豆夢別働にGF本隊にうちら
55分にうちらでブレイク
どうみても早すぎです本当に(ry
仕方がないのでERにいたLK3(一人バーサク状態)とAX3だけで防衛
EDPSB*3でバーサクしたLKを瞬殺したのは気持ちよかった
まぁSWもサンクもないのですぐ割られましたがw

今週もお疲れさまでした
スポンサーサイト
2008/03/03(Mon) | 攻城戦レポート @十六夜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/91-6174237c
前のページ ホームに戻る  次のページ
