ランキング
眠れぬ夜のひとりごと 0309Gv
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
0309Gv
今日は楽しめた割にはすげー経費を抑えることができました

通常の1/5でした

詳しいのはえぴつんところを見てください

動画とった所だけ

V1コギ天 攻め聖女 CRC GF?
ロキ一枚だけ 先にいた聖女のすぐ後に突入 というかほぼ同時
うちの教授がロキ抜けてLP成功させその先に俺がLPして抜けやすくしました
そのまま崩して終わり

C1零茶 攻めでっていう CRC
特に目立ったことなくブレイク・・・を持っていかれた

V4零茶 攻めワリオ CRC
ロキありの防衛
ワリオが先に突入するもほぼいなくなってた
10秒切れたので戻ったらラグでなかなかERに入れず
入ったらLPでてた
そのまま押し込んで割られたのかな? 俺は阿修羅で落ちたのでわからん

L2CRC 攻めルナ
確保にL2を選択
ルナのLK一人が抜けた以外は問題なく処理
ただ某しゅ○ち氏に2回くらい飛ばれてた気がする ある程度穴覚えておきましょう

別働C3伊豆夢イナバ 攻めCRC別働 ワリオ全軍 他レーサー

EmCで呼び出し後速度P使ってエンペ裏へ潜る
頃合い見て殴りかかるもADSで壊されて退場
そのまま別働失敗に終わりました
こんな感じでした
スポンサーサイト
2008/03/10(Mon) | 攻城戦レポート @十六夜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/92-85e38ea0
前のページ ホームに戻る  次のページ
