ランキング
眠れぬ夜のひとりごと 3次職・攻城戦1.5
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3次職・攻城戦1.5
皆様お久しぶりです 時雨です
3次職と攻城戦1.5アップデートの情報が出てましたね
以下ソース
RO! JAPANさん(3次職特設ページ)
GAME Watch内記事

今は3月。今まで約半年間休止状態でしたが

・「3次職への条件が99Lvな事」
・「転生2次スキルを持ち越せる(今までの転職と一緒ですが)為、どうせなら転生Job70を目指を目指したほうが、

以上の2点と3次職専用スキルもあるらしいので心が揺らいでます
しかし、休止前に一緒に狩りをしていた十六夜さんは仕事が忙しい様で休止前と同じ要領で上げるのは難しそうなので同盟頼りかな・・w
成長した私を見せられればと思います (まったく成長してないと思いますが)

その際は何卒宜しくお願いします

2008/03/14(Fri) | 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/93-de27e406
前のページ ホームに戻る  次のページ
