ランキング
眠れぬ夜のひとりごと 4/6Gvレポ
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4/6Gvレポ
約1ヶ月ぶりのGvでした

とりあえず最初に一言

みんなまじですいませんでしたorz

今週は月曜くらいからCLJ単独でコスタ+Rkと別れてやるって話で
土曜の夜に確認とったときも同じでした

んで昨日の昼に編成あげて いざ入ったら同盟で動こうとの事でした

正直編成の時点で絶望してたので助かりました

BCで適当にPT4つに分けてスタート

開幕C1 BUSTLEかな?
最初の突入はEmCからでアスムありだったのでそのままGOサイン→崩せず

2回目からロキ潰しにしてたんだけど前衛と後衛の連携が合わず
何回かしてると逆攻めされたところをマスターが抜けてERでEmC 転戦

次はL4
三羽だったんかな

行くって指示だして 砦中はいったくらいでGチャで「紅白戦やってるんじゃ?」との事

なんでみんなそんな事知ってるんだと思ったら板に書いてたらしい Gv後確認しました まじサーセン

で、結局3MAP高台を制圧して次に呼ばれた時にはERでした

エンペ回りにFGP?がいたきがするんだがやりあってた間に抜けてたのかな?

その後はB2行って制圧→25分まで遅延してそのまま放棄したりしてました

確保戦はC1
色々いたけど無事制圧しラインに移行したころから三羽のチャンプがちょくちょく

気が付いたら別働大量に・・・

最初は防いでいたものの数増えて処理限界だったのでイナバへ移行

ここは防ぎきりまたラインへ

この時点でB4KITの文字が見えたのでマスターに様子見+潜伏を指示

今度はルナとかも追加で処理追い付かず

EmCもないので53分に遅延解除

その後55分頃に割られ再び攻めて制圧するも今度は解除もままならず割られたのかな?曖昧でサーセン

再制圧した時点でマスターにC1砦前いてと指示するもどうも見逃した(結果的にはGJでした)らしくB4残ったままだったのでEmC打診

そのままなんとか59分にブレイクしました

最後はほんとラッキーでした

1G詰め込みだったのも功をそうしたしほんとよかった

マスターに砦前待機って指示出した後にミスったって思い宿無し覚悟してましたし…

まぁみんなお疲れさまでした

それとまじですいませんでしたorz

ここから言い訳

1ヶ月ぶりのGvで指揮はやっちゃいけないと思いました

まぁいつも負担かけてるから出来ればやるっていいだしたのは俺ですが

まぁやるって言い出したのは教授な別の人に二週間前のGv後にやらないと次のオフでわかってるな?と脅されたからです(笑

しかし本人いねーとかw

まぁこれからも頑張りましょう

同盟どうなるかしらんがw
スポンサーサイト
2008/04/07(Mon) | 攻城戦レポート @十六夜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/94-8ffdc94b
前のページ ホームに戻る  次のページ
