ランキング
眠れぬ夜のひとりごと 6/8攻城 BLSM同盟簡易レポ 6月11日修正ver
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
6/8攻城 BLSM同盟簡易レポ 6月11日修正ver
本日より、ロリBi(BLSM同盟)で体験所属をさせて頂きました

以下簡易レポ
Britoniah Guild1 開幕防衛
開幕防衛 攻めに風鈴+下僕
攻め側マスターがノピ?で侵入 チェイスで侵入 裏でEMC決められブレイクを許してしまい、
風鈴+下僕で交互に何度か割られ、商業値が落とされました
その後制圧、防衛 以後確保

Valkyrie Realms4 空き家
9時40分頃、ひほうでんをV4へ別働派遣 そのまま50分まで防衛
50分にひほうでんを風鈴が守るB4に派遣

Britoniah Guild4 風鈴同盟防衛

50分より攻め開始 合計で2度ほど突入 ロキ狙いで動いてみるものの何もできず
58分頃風鈴側の自己遅延

結果B1・V4の2砦


体験所属してみて感じたことは皆が皆自分の仕事をこなしているから強い
ルアフ・サイトも誰が言ったわけでもないのに焚いてますし、ロキの穴も自分から埋める
肝心の私は空気でした(ぅω;`)

お疲れ様でした

PS.パパさん御指摘ありがとうございました
2008/06/08(Sun) | 攻城戦レポート @時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--おはつですー。--

Ssのマスタっす。一応。
おもろいコメントっすねw
自分いない時間であれなんですが、B1は動画とか見直す限りチェイスマスタが抜けてEmCですね。

まだまだしょっぱい防衛ですが、今回の反省を生かして次に繋げるといいっすね。

これからよろしくお願いしまーす。
by: ぱぱ * 2008/06/10 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めましてー もしかして戦うお父さんでしょうか?
その場合はお久しぶりですw

御指摘ありがとうございました
早速修正させて頂きました

コメントですが、私はあまり動けなかったので(ノд`*)
by: 時雨 * 2008/06/11 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/98-4d99ccbf
前のページ ホームに戻る  次のページ
