ランキング
眠れぬ夜のひとりごと もう付いたのか! はやい! きた!電源きた! DTPC電源きた! これで勝つる!
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もう付いたのか! はやい! きた!電源きた! DTPC電源きた! これで勝つる!
今週は動画の撮影を忘れてしまったので、レポは無し
足を運んでくださった方 すみません(′ぅдと;)


あと報告なのですが

死んだと思った前PCを初期化したら、起動できたので2PCは復活
HDD自体が壊れている可能性もあるのでまた使えなくなる可能性もありますが・・

という事で今のパラが発光したら次何育てようか考え中

どうせならGVで、1(今のパラ)+1で2になる職がいいな(*′ω`*)
2008/06/18(Wed) | 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ekpyrosis.blog66.fc2.com/tb.php/99-b6615ae1
前のページ ホームに戻る  次のページ
