ランキング
眠れぬ夜のひとりごと 時雨桜
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
これからの抱負
皆様お久しぶりです 時雨です
Topに出ている広告を消すためにカキカキ

現在就職活動中なのであまり時間が取れませんが
内定貰った後 鯖の空いているスペースにBlogを設置し、移行したいと考えてます
LightBoxの勉強も兼ねて、ね(`・ω・v

どうやら動画撮影・公開も公式公認になっているようなので
今は撮影用ソフトがFrapsしか無いのですが、環境が整ったら動画も公開したいなーと思ってます

とりあえず今は頑張って作品集を完成させなくては・・
2008/05/24(Sat) | 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3次職・攻城戦1.5
皆様お久しぶりです 時雨です
3次職と攻城戦1.5アップデートの情報が出てましたね
続きを読む
2008/03/14(Fri) | 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
情報整理

>ヴァルキリーの盾
>Def3 重量50 s1 要求lv65
>水、火、闇、の属性耐性20% , MDEF + 5 , オーディンの祝福、
>フリッグのサークレットと共に装備時、DEF + 2, MDEF + 25
>
>装備可:ノービス系をのぞく全ての職業
剣士系が装備すればDefが約5(シールドより-1劣)
水・氷とERに降り注ぐ大魔法の主成分2種類を20%カット。
アンフロ水鎧と併用すれば更に性能に期待できるでしょうね

>ストーンバックラー
>def4 重量150 s1 要求Lv65
>無属性ダメージ5%減少 , オーディンの祝福、
>メギンキャップと一緒に装備時、
>STR + 2, DEF + 5, MDEF + 5 , 剣士系が装備時 Def+ 5
阿修羅・サクリ・アシッドデモンストレーション等
Defを無視する強制無属性の攻撃に対して効果あり。


以下詳細データ不明

(続きを読む場合わっふるわっふr)
続きを読む
2007/07/08(Sun) | 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
正式同盟化 決定
無事正式同盟決定致しました。
同盟名もとりあえずはCR同盟(仮名)で行く事に
MSNメッセンジャーで話していた事なのですが
「CR桃色倶楽部」とならなくてよかったです(笑)

Rosenkranzの皆様、Castle Last Jokeの皆様
これから宜しくお願いします
2007/07/03(Tue) | 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たまにはリアルのことも
私が通っている科はWebデザイン系。
しかしその授業だけという訳ではなく
今日は「After Effects」というソフトウェアを使用したムービーを作成する授業も。
先輩のムービーはどれも物凄い出来
先生が言うには「1年前は皆と同じLVだった」との事
いつか同盟のPVでも作ってみたいものです 


そんな一日でした(`・ω・)
2007/07/02(Mon) | 時雨桜 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
